スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

eat fun! ペタンコチーズ、ベーコン&ポテトのクロックムッシュ、チョコリング

eat fun!
eat fun! 外観
日曜日にパンが食べたくなったら、ついつい足を運んでしまう。
のまネコ ♪


ペタンコチーズ(126円)
eat fun! ペタンコチーズ(126円)
前回来たとき も食べてます。チーズが溶けたパリパリしたとこお気に入り。
中に入ったハムとマヨネーズもうまいんだ、これが。
のまネコ 食べる


ベーコン&ポテトのクロックムッシュ(189円)
eat fun! ベーコン&ポテトのクロックムッシュ(189円)
ポテトサラダと、とろけるチーズ。
この日の日替り商品。焼きたてアツアツのとこに遭遇するというラッキー。
eat fun! ベーコン&ポテトのクロックムッシュ ベーコン
パンとパンの間にはベーコン。美味しくないわけがない!
干物女 「悶絶死・・・!」
食べてる間はもちろん無言。夢中で食べました。
旦那くんに渡してなるものか!(違)
のまネコ ガラッ ピシャッ


チョコリング(315円)
eat fun! チョコリング(315円)
チャンドラのチョコリングはまだ食べたことないけど、
お先にこちらのチョコリングを味わってみることに。
eat fun! チョコリング 断面
デニッシュ生地にチョコとクルミが混ぜ込んであります。美味しい。
旦那くん気に入ったご様子。3/4食べられた・・・ちくしょ~!
のまネコ プルプル



次行ったときに買ったチョコリングは、干物女だけのもの・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県青森市(パン) | コメント:14 | トラックバック:0
2010-11-10 Wed 20:42 ∧top | under∨
<<ふうせつ花 豆乳どーなつ | もつけだおん。 | スマイルキッチン石川店 ちびおにぎり(なっチー)>>

この記事のコメント

パン屋さんに行くと甘いパンよりどっちかというとしょっぱいおやつパンに目がいっている私がいます!
カリカリチーズ最高~~
ほどよくこげてこうばしい味がいいんですよねぇ。。わかりやすわかりやす

チャンドラのチョコリングをCMで何度見たものか 笑
という私もまだ未食です。
2010-11-10 Wed 21:37 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
チーズとマヨネーズの魔法・・
チーマヨロールも好きよね?きっと・・

チャンドラといいここのチョコリングといい
うちのオットが喜びそう。
てかたぶん記事読んで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
してるんじゃないかとw

ナッチー!
ついに食べたのね。
納豆にマヨは苦手ですが
これは別です。
昼、ひとっ走り(車でね)して買いに行きたい気分。

中野のもみじ山は行くたびヘビに遭遇するので
最近行けてませんのだ。
もっぱら手前の伝承工芸館only...
2010-11-11 Thu 09:52 | URL | ままろん #-[ 内容変更]
コメ返ありがとうごさいます。いつも、チャレンジャーなとこに惹かれて見てましたけど、ひょっこり、コメまでしてしっまって、コメ返がくるかドキドキしちゃいました。今日も朝から美味しそうですね!やきたてパンは、テンションがあがります。こげたチーズは美味しいですよね、ベーコンも大好き。茶碗蒸しを作るときも、コンソメスープで煮たベーコンとキャベツを汁ごとタマゴでまぜまぜして、蒸して洋風な茶碗むしが結構いけるの、えのきもあってるかんじでした。おいしもの、食べるとhappy!
   
2010-11-11 Thu 11:35 | URL | かず #xNtCea2Y[ 内容変更]
チョコリング周りの記事にまでチョコが入ってるんですね!
全部旨そっ!
2010-11-11 Thu 12:32 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 内容変更]
あたしはどっちかと言えば、おやつパンの方に目が行っちゃうかな~♪
でも、昼食求めてここに来て、これらの惣菜系パンを見せつけられた日にゃ~アウトですよ(笑)
チャンドラのチョコリングってCMにもなってるんですか~?!知らなかった・・・
あたし、どんだけテレビに疎いんだろう・・・(汗)
2010-11-11 Thu 14:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
チョコリング美味しかったです♪
チャンドラのもそのうち食べたい!って思ってるんですけど、
新町歩くの面倒くさい・・・って、ついついね(苦笑)

おかげさまで、なっチーを食べることが出来ました~!
家で納豆ご飯毎日のように食べてるのに、
こうやっておにぎりの具となると、新鮮なものがあってグゥでした♪

中野もみじ山でヘビ?!
たしかにヘビが出てもおかしくないような感じはしますもんね。山だし。
落ち葉の中からヌッと顔出されたら発狂しちゃうな、きっと・・・(汗)
2010-11-11 Thu 14:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
チャレンジャーなところに惹かれてだなんて・・・ポッ(照)
最高の褒め言葉ありがとうございます!
美味しいもの食べてるときってほんと幸せですよね♪
趣味は間違いなく食べることです!(笑)

洋風茶碗蒸しとは洒落てますね~!
あたしが住んでるところでは、茶碗蒸しは甘いものっていう認識なんですよ~。
栗の甘露煮が入ってるやつで。
他の地域に住んでる方から見れば、ギョっとするかもしれないですけど、
昔っからコレだったから、むしろこれが普通だと思ってたんです(笑)
2010-11-11 Thu 14:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
チョコリングの断面写したところは、チョコ少なめなくらいです。
クルミも混ぜ込んであるので、食感もいいし。
今回買ったパン、全部当たりでした♪
2010-11-11 Thu 15:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
チーズのコゲコゲの付き方がいつもと違う!
チョコリングおいしそ!
あーーー eat fun! 行かなくっちゃ!
・・・記事見る度に思い・・・まだ行けてないという・・・
手のひらにでも eat fun! って書いておこうかな~(笑)♪
2010-11-11 Thu 15:27 | URL | りりり #-[ 内容変更]
チーズのコゲコゲも、チョコリングも美味しかったよ~♪
日曜日もやってるパン屋さんって少ないから、
食べたくなったら・・・あそこしかないよね~!って感じで
結構通ってるかもしれない(笑)
どれどれ・・・あたしが手の平に書いてあげますよ~♪(笑)
2010-11-11 Thu 15:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
クロックムッシュ大好き~♪
しかもコレはハムじゃなくてベーコンなのねっ!
しかもポテトサラダとチーズですって!?

ス・テ・キ・・・。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

チョコリングも、チョコだけじゃなくてクルミも入ってるってのがいいねぇ~。
2010-11-11 Thu 16:13 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
本当はハムが挟まってるものなの?無知でごめん(苦笑)
クロックムッシュなんてものは初めて食べたよ~(笑)
ポテサラにチーズで、しかも焼きたてときたらさ、
美味しくないわけがないよね♪
違うお店のクロックムッシュも味わってみたくなった!
チョコリングも美味だったよ~♪
1/4しか食べれなかったけど・・・くぅ(涙)
2010-11-11 Thu 18:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
わたしも照れちゃいました。ここにくるひとは、みんな、同じように思ってるとおもうんです。今日は、ユニクロでふわふわもこもこなフェアリーソフトソックスをかいましたよ。気持ちいい~!お肌が弱いので、助かります!
2010-11-11 Thu 19:05 | URL | かず #xNtCea2Y[ 内容変更]
ふわふわもこもこ・・・
何となくチラシで見たことがあるような・・・?
冷え性なんで、今の季節になるとルームソックスとかルームシューズ欠かせなくって。
ユニクロ行ったらチェックしてみます♪
2010-11-12 Fri 12:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
