

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

工藤パン 豆小倉フランス

工藤パン 豆小倉フランス
工藤パン 豆小倉フランス
柔らかいフランスパン生地で、
工藤パン 豆小倉フランス 中身
粒あんと金時豆を包んであります。
工藤パン 豆小倉フランス 断面
これでも美味しいっちゃ美味しいんだけど・・・何かもっとこう・・・
干物女 「こってり推奨委員会・・・!」
マーガリンとかバターとか、油気が欲しくなっちゃう。
こんな思想がコッテラーたる由縁・・・LDLコレステロール値下げなきゃ(涙)
のまネコ サングラス



粒あんと金時豆の2種類使いは悪くないね! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | パン | コメント:8 | トラックバック:0
2010-08-28 Sat 20:28 ∧top | under∨
<<ひよ子本舗吉野堂 名菓ひよこ | もつけだおん。 | イタリアン・トマト カフェジュニア 青森浜田ドリームタウン店 パスタランチCセット、ミックスピッツァ~半熟卵のせ~>>

この記事のコメント

わぁぁ♪コレ美味しそう(⌒□⌒*)
フランスパンに餡と大粒の金時豆が入っていて
このちょっと異色なパンに惹かれて私も買っちゃうだろうなあ♪
確かに小豆バターだったらどんなにか魅惑なパンだろう(゚д゚)!!
私はこれにホイップ大盛りでも大歓迎だけど(笑)
こってり推進委員会私も入っていい(^^;;;)??
2010-08-28 Sat 23:46 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
分かる~!

小豆にマーガリンって合うんだよね。

家でも食パンにはジャム&マーガリンとか
甘じょっぱいコッテリを求めてしまう…

バニーもコレステロール高いの。

仕事辞めてから測ってないから恐ろしい(汗)
2010-08-29 Sun 09:03 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
コッテリ~ナ♪カロリ~ナ♪

これに「マーガリン」とか「ホイップクリーム」とか(Ψ▽Ψ*)イヤン♪  値下げはムリです~~~
2010-08-29 Sun 10:22 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更]
他にも、豆カステラっていう小豆と金時豆をのせたものに、
カステラ生地をトッピングしたものもあってそれと迷ったの・・・
ホイップ大盛りってのがももさんらしいですね(笑)
ホイップ好きのももさんは、間違いなくこってり推奨委員会の会員です(笑)
2010-08-29 Sun 12:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
小豆にはマーガリンだよね!
ダブルサンドが美味しさを証明してるもの(笑)
バニーさんもコレステロール値高いの?意外~!
ま、何て言ったってお互いコッテローだもんね・・・(苦笑)
食生活改善しなきゃとは思うけど・・・美味しいものは我慢出来ない(涙)
2010-08-29 Sun 12:10 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
コッテリ~ナにカロリ~ナ・・・あたしのことです~!(笑)
2010-08-29 Sun 12:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
フランスパン?!
あんこ?!
これは美味しいでしょう~♪
2010-08-29 Sun 12:37 | URL | りりり #-[ 内容変更]
りりりさんの好きなフランスパン生地とあんこの組み合わせよ~♪
これにマーガリンがあったらもっと最高なんだけど・・・
2010-08-29 Sun 13:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
