スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

森永乳業 あんこ&ミルクプリン

森永乳業 あんこ&ミルクプリン
森永乳業 あんこ&ミルクプリン
Tさんから貰いもの。甘いものは仕事の疲れを癒してくれるのです。
あんこのソースとミルク風味プリンの2層スイーツ。
森永乳業 あんこ&ミルクプリン 側面
お待たせしました、あんこ好きの皆々様!しかもあんこは粒あん。
森永乳業 あんこ&ミルクプリン 断面
なめらかなミルクプリンとあんこのソースが合う。
干物女 「ファンタスティック・・・!」
お気に入りのプリン 一人食べてみるの~♪
粒あんは淋しい心 なぐさめてくれるから~♪

のまネコ ガラッ ピシャッ



あんこ&カスタードプリンもありますよ~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0
2010-09-04 Sat 20:27 ∧top | under∨
<<株式会社東山八ッ橋本舗 よもぎ入り生八ッ橋 | もつけだおん。 | PATISSERIE FOUR プティ フール、ショコラティーヌ、マカロン(ショコラ)>>

この記事のコメント

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

これ私も昨日見て気になっていたんだよね~(⌒□⌒*)
でもミルクプリンと言うか
牛乳プリンみたいなのが苦手で
一旦スルーしっちゃったんだけど(^^;;;)
ファンタシックな美味しさなら買おうかな(*^m^*)
あっでもカスタードプリン版もあったんだ(☆o☆)
2010-09-04 Sat 22:19 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
あんこのとこから、
あんこ あんこ あんこ あんこ あんこ あんこ あんこ(笑)

カラオケでオリビア歌う時に思い出しそう~♪
2010-09-05 Sun 10:00 | URL | りりり #-[ 内容変更]
牛乳プリンが苦手でも、カスタードもあるから安心して食べてみてください♪
どっちが美味しいか食べ比べっていうのもアリですけどね(笑)
2010-09-05 Sun 11:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
疲れ果てたあなた あんこの幻を愛したの~♪
カラオケ歌う時に思い出してね(笑)
2010-09-05 Sun 11:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
横から見た時に見える・・・

・・・

あんこ あんこ あんこ あんこ のラインが可愛い!

あそこまでは入ってるんだ!!っていう強い意志を
粒あんから感じる(^m^ )クスッ(ウソ)
2010-09-06 Mon 08:39 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
そうなんです、何気に主張してますよね♪
白と黒ではっきりしてるから、色だけで一目瞭然なのに・・・(笑)
2010-09-06 Mon 12:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
