スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Cheese Cake Factory(チーズケーキファクトリー) 青森店 チーズバー(プレーン、ストロベリー)

Cheese Cake Factory(チーズケーキファクトリー) 青森店
Cheese Cake Factory(チーズケーキファクトリー) 青森店 チーズバー(プレーン、ストロベリー)
旦那くん兄上様一家からの貰い物。
スティック状になってるから、手を汚さずに食べられる気軽さがいいよね。
のまネコ 手をあげる


チーズバー(プレーン)
Cheese Cake Factory(チーズケーキファクトリー) 青森店 チーズバー(プレーン)
口の中がもた~っとするこの感じ。十分過ぎるほどに
干物女 「こってり推奨委員会・・・!」
欲を言えば・・・もう少し酸味が効いたチーズケーキだったら尚良し。
のまネコ 食べる


チーズバー(ストロベリー)
Cheese Cake Factory(チーズケーキファクトリー) 青森店 チーズバー(ストロベリー)
こちらも、もた~っとした濃厚さは同じ。
肝心のストロベリー味は・・・甘酸っぱさとはほど遠いストロベリーフレーバー。
のまネコ 起き上がりこぼうし



次は、成宮ロール買ってきてくれるとな?ヒャッホーイ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県青森市(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-11-14 Sun 20:26 ∧top | under∨
<<Angelique 弘前店 和栗のモンブラン、アンジェリング マロン | もつけだおん。 | シライシパン チーズケーキタルト、フジパン プルーン&チーズ>>

この記事のコメント

スプーンいらずのヨーグルト「グルト」やスティックチーズケーキなど手軽で食べやすいですよね~~
わたくしめもこってり推奨委員会に是非とも加入したいものです!笑
2010-11-14 Sun 22:02 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
成宮ロール、ワタシも一回食べてみたい~!
ここのチーズケーキってさ
スティックでもいい値段するよね。
2010-11-15 Mon 08:30 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
チーズケーキ好きの父ちゃんにはたまらない・・・

昨日サークルKサンクスの天使のチーズケーキ買ってきました♪

後で食します♪
2010-11-15 Mon 11:58 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 内容変更]
「グルト」 まだ食べたことないです~。
ヨーグルトを吸うっていうのに抵抗があって(汗)
こってり推奨委員会は、随時メンバー募集&来るもの拒まずです(笑)
普及活動、どんどんしていってください(笑)
2010-11-15 Mon 12:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうそう、スティックでも結構値が張るよね・・・
コンビニで売ってるスティックケーキみたいなもんでしょ?
って感覚でショーケースの前に立ったら
すんごくビックリさせられた記憶が(苦笑)
2010-11-15 Mon 13:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ケーキの中で一番好きなケーキは?って聞かれたら
真っ先に「チーズケーキ!」って答えるくらいチーズケーキ大好きです♪
天使のチーズケーキ、どんな味か気になってました!
記事楽しみにしてます♪
2010-11-15 Mon 13:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ガーラに行った時にお店のこと思い出して探してるうちに時間なくなって・・・
ケーキの姿を見ずにガーラを去りました(涙)
オシャレなケーキだね♪

↓ やっぱり私の行動お見通しですね(笑)
ところが・・・ 休みだったの・・・(号泣)
2010-11-15 Mon 14:59 | URL | りりり #-[ 内容変更]
Cheese Cake Factoryは、たこ焼き売ってるとこの向かい側あたりにあったはず・・・
隣にスープカレー屋さんがあるよ。

吉田ベーカリーって日曜日休みなの~?!
あたしも知らなかった!(驚)
でも、りりりさんの好きな「あかさたな」は行ってきたんだよね?(笑)
2010-11-15 Mon 15:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
