

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Patisserie STOVE 春芽、ミニ和三盆ロール

秋田市広面 Patisserie STOVE
Patisserie STOVE 外観
一回来たいと思ってたケーキ屋さん。店構えかわいいな~。
偶然通りかかって見つけるあたり、さすがは干物女の妖怪アンテナ!
のまネコ ジャンプ


夕方前にお店着いたから、残ってたケーキが少ない・・・
Patisserie STOVE ショーケース-1
Patisserie STOVE ショーケース-2
でもでも、見た目かわいいものばっかり。
のまネコ モジモジ


春芽(420円)
Patisserie STOVE 春芽(420円)
完全に見た目買い!陶器の入れ物だからリアリティあるよね。可愛い~!
干物女 「殺人的ラブリーさ・・・!」

ピスタチオと黒糖のクレームブリュレ、赤いのはフランボワーズのジュレ。
Patisserie STOVE 春芽 断面
土に似せた茶色の物体はチョコクランチ。
味は残念ながら好みじゃなかった・・・ピスタチオの風味が薄い・・・
のまネコ サングラス


ミニ和三盆ロール(260円)
Patisserie STOVE ミニ和三盆ロール(260円)
とっても上品な甘さ。生地はふわふわしっとり。
これはカットされたものだったけど、1本1000円くらいのも売ってた。
のまネコ 食べる


結構売り切れ商品あったんで、早い時間の来店がいいのかも ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 秋田県(スイーツ) | コメント:13 | トラックバック:0
2010-08-20 Fri 20:22 ∧top | under∨
<<ファミリーマート 具だくさんラー油のおむすび、サークルKサンクス 直巻おにぎり(食べるラー油付き炒飯) | もつけだおん。 | ナガハマコーヒー(NAGAHAMA COFFEE) 広面店 ショコラ、イタリアンジェラート3種盛り>>

この記事のコメント

さすがあやぼんさん!
センスが光ります…
私め、オシャレなお店の外構えとその春芽を見てああここはガーデニングをあつかう店なんだと本気で錯覚しておりました。。
なんだか器も楽しめる様な素敵なケーキ達ですねぇ。

しかし入口扉の葉っぱの形にずきゅんです♡
2010-08-20 Fri 21:47 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
あやぽんさんチョイスされるものって
どれもツボが刺激される~~(- ◇、-*)
見た目はミニ観葉植物しか見えんかったけど
中身がぎっしり~贅沢~!!
これスィーツ好きの的場浩司絶対ハマりそう(笑)
2010-08-20 Fri 23:21 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
こういう所行ってみたいなぁ…
2010-08-21 Sat 03:09 | URL | さいとー #wF8Ywl12[ 内容変更]
すごく可愛いケーキ達だね~。
このお店のオーナーシェフってすごくワールドワイドなお方だって聞いた。
味も個性的だって。
店構えからしてとってもオサレだもんね~。
2010-08-21 Sat 08:42 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
春芽(420円)

ウインドウケースのケーキに交じり・・・・
「ほぅ・・ケーキに混じりデスプレーも飾ってるのか」
って思いきや!!

食えるんかい!!
食べてみたいな~
店の佇まいにマッチしたケーキですね^^
2010-08-21 Sat 09:20 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
観葉植物も食べれるの?(笑)

オシャレなケーキですね~♪
2010-08-21 Sat 10:56 | URL | りりり #-[ 内容変更]
あたしも最初通り過ぎたときに、
「え!何この異空間は!」と思ったもん(笑)
オーナーさんのセンスがそこかしこに見え隠れしていて、とっても素敵だよね~♪
2010-08-21 Sat 18:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
グイグイ刺激しちゃってましたか?(笑)
ももさんとはもしかしたら好みが似ているのかもしれませんね♪
的場浩司もここのお店に来たら、目を輝かせること間違いなし!(笑)
2010-08-21 Sat 18:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
はじめまして~!

とっても素敵なケーキ屋さんでした♪
こういうお店、どんどん増えていってほしいですよね!
2010-08-21 Sat 18:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
店構えからして違うよね!
なるほど、ワールドワイドなお方だったのね。
生ケーキだけじゃなく、ちょっとしたお土産にもよさそうなお菓子達がたくさんあって
とっても魅力的だった!
ほとんど売り切れだったけど・・・(涙)
今度はもっと早く突撃しなきゃ。
2010-08-21 Sat 18:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうなんです!食べれちゃうんです~!食べちゃいました~(笑)
よく出来てますよね、ほんと。
思わず二度見しちゃいましたもん。
2010-08-21 Sat 18:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
食べられる観葉植物が秋田にはあるんですよ!(笑)
創造力が素晴らしいよね♪
2010-08-21 Sat 18:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ども。おこんばんわ☆
右肩が固まってるAZです。

このケーキ屋さん、商品揃ってたら・・・
『純愛ラプソディ』

だね(^^)

2010-08-21 Sat 19:59 | URL | AZ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
