スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ナガハマコーヒー(NAGAHAMA COFFEE) 広面店 ショコラ、イタリアンジェラート3種盛り

ナガハマコーヒー(NAGAHAMA COFFEE) 広面店
ナガハマコーヒー(NAGAHAMA COFFEE) 広面店 外観
コーヒー苦手な女がコーヒー店に来るという、何という矛盾。
ナガハマコーヒー(NAGAHAMA COFFEE) 広面店 入口
だって、一回来て見たかったんだもん。
のまネコ 手をあげる


どれどれ、メニューを見てみましょうか。
ナガハマコーヒー(NAGAHAMA COFFEE) 広面店 ホットドリンクメニュー
出たな!期間限定の文字・・・
ナガハマコーヒー(NAGAHAMA COFFEE) 広面店 デザートメニュー
ケーキ!ジェラート!うぅ・・・どっちにしようかな・・・
ナガハマコーヒー(NAGAHAMA COFFEE) 広面店 ケーキ、ジェラートメニュー


ショコラ(525円)
ナガハマコーヒー(NAGAHAMA COFFEE) 広面店 ショコラ(525円)
チョコとココアの特製ベースをミルクで割ってあるという
干物女 「甘党の一里塚・・・!」
くぅぅ!甘いけど美味しい。
雨に打たれてちょっと体冷えてたんで、温まる。
のまネコ グフ(はぁと)


イタリアンジェラート3種盛り(チーズ、塩キャラメル、すいか)(483円)
ナガハマコーヒー(NAGAHAMA COFFEE) 広面店 イタリアンジェラート3種盛り(483円)
一番期待してたすいかは、想像と違って少し残念・・・
チーズが一番気に入った!濃厚なんだけど、しつこすぎず。
のまネコ 食べる



隣の席の男子は抹茶パフェ!・・・ナイスチョイス!スイーツ男子! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 秋田県(スイーツ) | コメント:10 | トラックバック:0
2010-08-19 Thu 20:21 ∧top | under∨
<<Patisserie STOVE 春芽、ミニ和三盆ロール | もつけだおん。 | ひまわり洋菓子店 ドーマン(黒こしあん)、クリームドーナツ>>

この記事のコメント

はい!
ここにもコーヒー苦手なものが!
カフェで茶をたしなむマダムに憧れます…

わかります、、
それでもカフェって行ってみたいですもーん。
落ち着いた店内の雰囲気だけでも味わいたいっ
ブームに乗って私も最近塩キャラメルという響きに弱いです。。
2010-08-19 Thu 21:30 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
今日も私の好きそうな香りが( ̄・・ ̄)くんくん
ショコラはチョコ好きの私には
大のストライクゾーンですよ((o〃∇〃))o!!!
あの甘いホィップ状の生クリームだけ
スプーンですくって食べたい(笑)
スイカはスイカバーのようなイメージがあるけど
微妙な味だったんですね(^^;;;)
2010-08-19 Thu 23:46 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
おぉ~!ここですな。
ケーキの種類が意外にあるのね。
ジェラートもトッピングがあるのが嬉しいねぇ~♪
2010-08-20 Fri 08:23 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
この店はしらなかった。
近々行ったら寄ってみるぉん。
いつも秋田市方面行くと
真っ先にスタバさ行ぐもので。(田舎者w

あ、わたし青森県民です。

コーヒー飲めないのねん
なんかそれだけでかわいらしい。
モスのコーヒーシェイクとか、
TEA&CO.のコーヒーミルクシェイク?とかだば
飲めるのでは?
2010-08-20 Fri 11:50 | URL | peach #-[ 内容変更]
ゆーなさんもコーヒー苦手なんだったとは。
そうなの!まさにお店の雰囲気を味わいたいっていう(笑)
塩キャラメルも美味しかったですよ~♪
2010-08-20 Fri 13:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ショコラは、あたしが飲んだ上の方はめたんこ甘かったけど
底にココアが沈んでるのか下の方は甘くなかって旦那くんが言うてました。ケケケ
スイカバーともまた違った感じで、何と言うか・・・あたしの口には合わなかったです(苦笑)
スイカは生で食べとくのが一番いいと分かりつつ、珍しいものがあると・・・ね(笑)
2010-08-20 Fri 13:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ちらっとケーキ見たけど、なかなか美味しそうだった♪
あれはテイクアウト出来るのかしら・・・
ジェラートにトッピングされてたクッキー美味しかったんだけど、
めちゃくちゃ固くて前歯折れるかと思った(苦笑)

べぃじゅさんが言ってた店員さんの対応は
あんまり絡んでないから良いとも悪いとも思わなかったなぁ。
ただ、珍しいと思ったのが、席にいながらにして会計するのね。
会計するときは店員さん呼んでその場で払うスタイルだった。
2010-08-20 Fri 13:10 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あらまぁ!同じ青森県民でしたのね!
真っ先にスタバに行くって気持ち、何か分かる気がします(苦笑)
もうすぐエルムにもスタバ出来るんで、これからは県外行かずに済みますね(笑)

コーヒーそのものは苦手だけど、
コーヒー味のっていうのならオッケーです♪
TEA&CO.さんは行ってみたいと思ってたけど、
コーヒーも紅茶もあんまり飲まないあたしが行っても・・・って思ってたんです。
シェイクもあるんですね~!グフフ。いい情報ゲットしました♪
2010-08-20 Fri 13:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
コーヒー好きだけど、お砂糖入れないと飲めません(汗)
カフェイン摂取しすぎると具合い悪くなるなんとも面倒な体の持ち主です(笑)
メニュー豊富でオシャレなカンジ♪
ナガハマコーヒーってどこー?
2010-08-20 Fri 14:51 | URL | りりり #-[ 内容変更]
秋田県内に5、6店舗構えるコーヒーショップだよん。
ドトールとかスタバみたいなもんだと思う。
わぁも飲めることは飲めるんだけど、
飲んだ後の後味が何となく苦手でね・・・(汗)
2010-08-20 Fri 17:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
