

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ラーメン 空海 こだわりにぼしらぁめん、こくいちラーメン

ラーメン 空海
ラーメン 空海 外観
旦那くんのニボッテリーが残量わずかになり、
「煮干!NIBOSHI!」 と騒ぎ出したので、2人がお気に入りの空海へ。
のまネコ ♪


こだわりにぼしらぁめん(大)(680円)
ラーメン 空海 こだわりにぼしらぁめん(大)(680円)
煮干強めと書いてたけど、想像してたよりすっごく食べやすい。
ラーメン 空海 こだわりにぼしらぁめん(大) スープ
旦那くんは、 「次からこれに決めた!」 と、一気にお気に入りメニュー確定。
のまネコ 手をあげる


こくいちラーメン(530円)
ラーメン 空海 こくいちラーメン(530円)
うまにぼしも、こだわりにぼしも食べたけど、やっぱりこれが一番好き。
干物女 「胃袋の呪縛・・・!」
煮干うまみ脂系と書いてたけど、まさにその通り。
新しいメニューが出ない限り、空海に来たらこれ頼むだろうな。
のまネコ ご飯


メンマ好きの干物女に、自分のメンマを恵んでくれた旦那くんに ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-11-22 Mon 20:17 ∧top | under∨
<<松しま本店金木タウンセンター店 シュークリーム | もつけだおん。 | ビッグエコー 弘前店 チキンバスケット、明太ポテトピザ>>

この記事のコメント

昔から青森に向かう道中、気になっていました。りりりさんもお気に入りのようですよね。
こいくちラーメン、見るからに濃ゆいですね!
汁まで飲んだら、翌日扇風機オバサンばりに顔パンパンなりそー。(笑)
2010-11-22 Mon 21:49 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
はい! お気に入りです!(笑)
新メニューが出る度にハマっています^^
ニボッテリー満タンにしたい♪
2010-11-23 Tue 10:56 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ほかの「煮干」ラーメンとは、一線を画すと思います。

最近は「こいくち」から「こだわり」にこだわっています。(*^^)
2010-11-23 Tue 12:56 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更]
現在新メニューを考案中らしいですよ。
私も大好きなお店です!
そして、現在のお気に入りは
「こだわり煮干しラーメン」

あと、「うまにぼしそば」
トッピング料金無しで煮玉子が付いてくるのは
このラーメンだけ!お得でもある。
2010-11-23 Tue 13:20 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
なんのなんの~!
食べてみると、スルスルっといけちゃうんです♪
あたしは、基本ラーメンの汁はあんまり飲まないんですけど、
ここのは完汁とは行かないまでも、美味しくてついつい・・・
ラーメン食べる→炭酸ものが飲みたくなる→むくむ
の繰り返しで、ラーメンは控え気味にしてるんですけど・・・
美味しいんだよなぁ~!(苦笑)
2010-11-23 Tue 18:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
りりりさんのニボッテリー、そろそろ残りわずかなんじゃない?(笑)
ハエポロさん情報によると、新メニュー考案中とのことだし
楽しみが増えそうだね~♪
2010-11-23 Tue 18:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
もしかしたら、ここの煮干ラーメンは
煮干が苦手な人でもいけるんじゃ?と思ってます。
また食べたくなってきた~♪
2010-11-23 Tue 18:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
新メニュー楽しみだ~!
次はどんなのが?って考えただけでワクワク。
こだわりにぼし人気ですね~♪
うまにぼし・・・言われてみれば確かに煮玉子ついてきてましたね~!
煮玉子のってるだけで、ラーメンの華やかさが増す気がしますもんね。
2010-11-23 Tue 18:18 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
