

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅たかのす「大太鼓の里」 ししとうチョコレート

道の駅たかのす「大太鼓の里」
道の駅たかのす「大太鼓の里」 外観
ししとうソフトがあるこの道の駅で、またしてもすんごいの発見しちゃった。
道の駅たかのす「大太鼓の里」 ししとうチョコレート
ししとうチョコレート(15粒)(290円)
道の駅たかのす「大太鼓の里」 ししとうチョコレート(15粒)(290円)
甘いのか辛いのかはっきりしろ?いやいや、これはどっちもなんですよ。
道の駅たかのす「大太鼓の里」 ししとうチョコレート 「大人の味が響く」
大人の味が響くって・・・
気持ちはまだティーンの干物女に、大人の味を教えてください!(違)
道の駅たかのす「大太鼓の里」 ししとうチョコレート 中身-1
最初は普通のチョコレートとしか思えないんだけど、
道の駅たかのす「大太鼓の里」 ししとうチョコレート 中身-2
徐々に徐々に・・・じわりじわりと・・・効いてきます。
干物女 「挑発的・・・!」
悶絶するほど辛くはないけど、ピリッ、ピリッって感じでくる。
これが大人の味・・・(遠い目)
のまネコ サングラス


意外と食べれなくはない・・・ヌフフ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お菓子 | コメント:13 | トラックバック:0
2010-08-17 Tue 20:13 ∧top | under∨
<<ひまわり洋菓子店 ドーマン(黒こしあん)、クリームドーナツ | もつけだおん。 | 築地銀だこ エルムショッピングセンター店 焼きチーズカレー>>

この記事のコメント

(*^ー^*)ノ☆こんばんは☆(*^ー^*)ノ

おおおっしつこいけど
ホィップと同じぐらいに(^^;;;)b
チョコレートも大好き((o〃∇〃))o((o〃∇〃))o!!!
ちょっと刺激に飢えているので挑発されたい(*u_u*)
先日のかりん糖からこのチョコまで
青森県ってユニーク(*^-^*)
2010-08-17 Tue 23:18 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
ししとうがスイーツになっちゃうなんて想像つかなぁ~い!

だからこそ食べてみたくなるんだろうね。

道の駅ってお宝がいっぱいだぁ♪
2010-08-18 Wed 02:43 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]

ししとうはそんなに辛くないから「清水森ナンバチョコ」を作ってみてはどうか?
壁|m`)ムフッ
2010-08-18 Wed 08:46 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更]
元来「ししとう」は大好きで
焼いては酒のつまみ
煮ても酒のつまみ・・・・
揚げても酒のつまみ・・・・
チョコレートにして酒の・・・・うん!なりそうですね^^
2010-08-18 Wed 09:41 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
道の駅スタンプラリーをテーマにしたコミュニティサイトがオープンしました。
今まで取得したスタンプの登録や管理が可能となっており、
地域毎のスタンプ取得順位や、スタンプ数に応じたコインゲットなど、
是非、一度見ていただけると幸いです。

道の駅スタンプラリー部
http://miti-no-eki.box-style.com/
2010-08-18 Wed 10:49 | URL | 斉藤 #-[ 内容変更]
あたしもチョコレートは大大大好きです!
毎日食べないと落ち着かない、ある意味中毒ってくらい(苦笑)
ここ、実は青森のお隣、秋田の北秋田市(旧鷹巣町)にある道の駅なんです。
チョコレートだけじゃなくて、ししとうソフトなんてのもあるし。
チャレンジ精神旺盛な道の駅ですよね(笑)
2010-08-18 Wed 13:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
道の駅巡りする人も増えてきてるから、
それぞれで特色出していかないと集客に繋がらないんだろうね。
それにしても、ししとうソフトにししとうチョコレートとは・・・
よく考えたもんです!
2010-08-18 Wed 13:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
清水森ナンバソフトはあるけど、チョコレートはないかもしれないですね~。
ししとうチョコレートもあるくらいだし、味うんぬんより、ネタとして面白いかも?(笑)
2010-08-18 Wed 13:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
酒のつまみに甘いものイケる人なら全然アリだと思います。
何せ「大人の味が響く」ですから(笑)
前にハエポロさんが作ってた「カミカゼ」と一緒に・・・(笑)
2010-08-18 Wed 14:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
はじめまして。
コメントありがとうございます。
道の駅を巡るのは好きですので、
後ほどゆっくり拝見させていただき参考にしたいと思います。
2010-08-18 Wed 14:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ししとうソフトもすごいけど、
ししとうチョコもすごいね~
次はどんな ししとうシリーズが登場するか楽しみ♪
2010-08-18 Wed 15:05 | URL | りりり #-[ 内容変更]
次はししとうプリンとか?!(笑)
ししとう大福ってのもありかも・・・ムハハ!
2010-08-18 Wed 18:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
「道の駅たかのす」を調べていたのですが、ほほお、ししとうチョコレートですか。
いつか訪ねて、そのチョコレートを食べてみたいです。
2010-09-26 Sun 21:16 | URL | 普通のゲスト #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
