

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ケンタッキーフライドチキン 炭火焼きチキンサンド、ひとくちケンタッキー

ケンタッキーフライドチキン 炭火焼きチキンサンド(360円)
ケンタッキーフライドチキン 炭火焼きチキンサンド(360円)
炭火で焼き上げた鶏モモ肉に、
金・白・黒の3種類のごまの特製ピリ辛和風だれを絡めてあります。
ケンタッキーフライドチキン 炭火焼きチキンサンド 中身
ピリ辛って書いてたけど、全然辛くない。
炭火焼チキンもいいけど、ごま入りのもちもち白パンの方が気に入った。
のまネコ 食べる


ひとくちケンタッキー(180円)
ケンタッキーフライドチキン ひとくちケンタッキー(180円)
骨なしチキン。それにしても、ほんとに一口サイズ。味はしっかりフライドチキン。
ケンタッキーフライドチキン ひとくちケンタッキー 中身
骨がない分食べやすいという点では、子供からお年寄りまでいいかも。
でも・・・やっぱり骨付きチキンを、指と口周りギトギトにしながら食べたい!
干物女 「野性の証明・・・!」



カーネル秘伝の11(イレブン)スパイス最高! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:6 | トラックバック:0
2010-08-11 Wed 20:35 ∧top | under∨
<<農産物直販所「野市里」 レストラン「こざくら」 嶽きみソフト | もつけだおん。 | Patisserie verger(パティスリー ヴェルジェ) 白桃のタルト、マカロン(キャラメル マキアート)>>

この記事のコメント

わぁ♪写真から見ても
ごまパンのもちもち感伝わって来るよ(*^□^*)
そそられる☆(。・(エ)・) ジュル

ケンタの
骨をしゃぶるのが何だかいいんだよねえ(^^;;;)
2010-08-12 Thu 00:13 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
カーネル秘伝の11(イレブン)スパイス最高っすよね~♪
どうまねようが苦心しても「あの味」にはならない。
あの味といったら「びっくりドンキー」のハンバーグの味も
なかなか再現できない味ですよね~♪

やっぱりケンタッキーは骨付きですよね^^
骨付きオタッキーなハエポロでした。
2010-08-12 Thu 08:45 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
やっぱりケンタッキーフライドチキンは
骨付きでなんぼですよね~!
食べやすさも捨てがたいけど、それに代えられぬ魅力が♪
2010-08-12 Thu 15:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ケンタッキーこんなことになってたの?!
知らなかった~
もちもち白パンおいしそう♪
骨あってもなくてもどっちでもイイ♪
2010-08-12 Thu 15:42 | URL | りりり #-[ 内容変更]
「あの味」って無性に食べたくなるときがあるんですよね!しかも骨付き♪
ドンキーのハンバーグも好きです!
サラダについてるドンキー特製マヨネーズもいい味出してるんですよねぇ♪
2010-08-12 Thu 15:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
こんなことになっちゃってました~!
中のチキンより、白パンの方が美味しく感じちゃった(笑)
2010-08-12 Thu 15:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
