

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファミリーマート 具だくさんラー油のおむすび、サークルKサンクス 直巻おにぎり(食べるラー油付き炒飯)

ファミリーマート 具だくさんラー油のおむすび(118円)
ファミリーマート 具だくさんラー油のおむすび(118円)
韓国風味付のり使用。塩がぼろぼろこぼれて、車の中で食べるには一苦労・・・
ファミリーマート 具だくさんラー油のおむすび 断面
うう~ん・・・
干物女 「なんちゅうか本中華・・・!」
何かが、何かが違う!
のまネコ 寝る


サークルKサンクス 直巻おにぎり(食べるラー油付き炒飯)(130円)
サークルKサンクス 直巻おにぎり(食べるラー油付き炒飯)(130円)
炒飯に食べるラー油がトッピングされてます。舌にピリっとくる辛味。
サークルKサンクス 直巻おにぎり(食べるラー油付き炒飯) 中身(表面)
鶏肉とタケノコを混ぜこんだ炒飯。
サークルKサンクス 直巻おにぎり(食べるラー油付き炒飯) 中身(タケノコご飯)
小さく刻まれたタケノコながらも、独特の歯ごたえは分かる。
ファミマのよりは美味しかった。
のまネコ 手をあげる



まだ、コレ!っていう食べるラー油に巡り合えてない気がする・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:10 | トラックバック:0
2010-08-21 Sat 20:31 ∧top | under∨
<<eat fun! リヨネーズ、ペタンコチーズ、甘食 | もつけだおん。 | Patisserie STOVE 春芽、ミニ和三盆ロール>>

この記事のコメント

つまみに!おにぎり海苔に!ご飯のお供にも万能な韓国海苔ですが、、
乙女としては手に塩や油っぽさがつくのがほんのちょっとの難点ですね…
これまたほんのちょっとおしい感じでしょうか?
丸いおにぎり、しかも具が外側に出ているのを見ると昔ながらの味噌にぎりを思い出して懐かしいです~
2010-08-21 Sat 22:15 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
(*^ー^*)ノ☆こんばんは☆(*^ー^*)ノ

わーーーーこれ私好き!!
もう食べる前から好きになるのがわかる(笑)
S&Bの食べるラー油一個だけ食べた事あるけど
ご飯とハフハフして食べるの最高やった(`・ω・´)
筍とチャーハンが好きやから
私もサンクスの方がまず気になる~~♪
2010-08-21 Sat 23:41 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
わぁ~
ブームに乗っかってる商品いっぱいあるんだね!

バニーは桃屋のしか食べたことないけど、美味しいから色んな料理に入れてるよ~♪

そうめんにかけても美味しいし。

たくさん食べるとお胸がカッチカチに張るけど(汗)
2010-08-22 Sun 08:42 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
どっちも食べる時に手がベトベトになりそう・・・(汗)

道の駅に行くと、食べるラー油のコーナーができてたりと人気ですね^^
炒飯にラー油いいかも~ 
この炒飯、色白ですね♪
2010-08-22 Sun 12:24 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ナンチュウカ本中華なんだろうな~~
本当にそんな感じで、食べづらそう(^m^ )

しかし、食べるラー油!私は大好きです^^
2010-08-22 Sun 14:13 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
車の中で食べたのがいけなかったのかも(汗)
韓国海苔そのものだけで食べると美味しいとは思うんですけどね。
昔ながらの味噌焼きおにぎり、あたしも大好きです!
特におばあちゃんが作ったやつ!
あれは誰にも真似出来ませぬ・・・何が違うんだろうか。
2010-08-22 Sun 16:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
やっぱり一度は瓶入りの食べるラー油食べてみないことには始まらないってことですね・・・
有名どころの桃屋とかS&Bとかの買って食べてみなくちゃ!
2010-08-22 Sun 16:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
スーパーでは、ラー油を使ったお菓子商品なんかもあったし、
今年のブームは食べるラー油がキーポイントなのかね~。
やっぱり一瓶買ってみなくては!
2010-08-22 Sun 16:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
サークルKサンクスのやつはそんなにベトベトにならないよ~。
食べる時、こぼさないように注意しなくちゃだけど(笑)
そうそう、道の駅とかでも専用コーナー出来てるよね。
いつも横目でスルーしてた(汗)
桃屋とかのはどこで買えるんだろ・・・?
2010-08-22 Sun 16:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ハエポロさんが長尾で食べてたラー油は美味しそうでしたね~♪
あたしも温かいご飯に混ぜてワシワシ掻き込んでみたい!
2010-08-22 Sun 16:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
