

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ミスタードーナツ 白いまぼろし ポン・デ・フロマージュ、ポン・デ・Jr(ミルク)

ミスタードーナツ 白いまぼろし ポン・デ・フロマージュ(147円)
ミスタードーナツ 白いまぼろし ポン・デ・フロマージュ(147円)
ポン・デ・リング生地に、ホワイトチョココーティング。
中は、ヨーグルト風味チーズクリームとのことだったけど、
ミスタードーナツ 白いまぼろし ポン・デ・フロマージュ 断面
チーズというよりは、ヨーグルト味クリームといった感じ。
上にかかったホワイトチョココーティング・・・いらない予感。
のまネコ 起き上がりこぼうし


ポン・デ・Jr(ミルク)(157円)
ミスタードーナツ ポン・デ・Jr(ミルク)(157円)
ポン・デ・リングに子供が出来た!(違)
チョコ、ストロベリーチョコ、ゴールデントッピングの3種類。
ミスタードーナツ ポン・デ・Jr(ミルク)
思ってたよりもしっかりとポン・デ・リングらしい食感。
ミスタードーナツ ポン・デ・Jr(ミルク) 断面
断面からも伝わるんじゃないかな?
干物女 「MOCHI MOCHIさせてよ・・・!」
もちもちしてますよ、してますとも。
3種類の味が一度に楽しめるし、これは定番化してもよさそう。
のまネコ 手をあげる



欲しかった商品が並んでなくて、レジしてる間に追加される現実・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | ファストフード | コメント:10 | トラックバック:0
2010-08-09 Mon 20:28 ∧top | under∨
<<Patisserie verger(パティスリー ヴェルジェ) 白桃のタルト、マカロン(キャラメル マキアート) | もつけだおん。 | 岩木山神社>>

この記事のコメント

ポンデポンデ~白いまぼ~ろし~♪
相武紗季さんの懐かしさただようあのCMインパクトありますね!!
そして噂の白いまぼろしシリーズ。
やっぱり中がクリームでサンドなのですね~
あやぼんさんの手に持たれたポンデJrが可愛らしいです…
味はしっかりポンデさんなのですねぇ。
2010-08-09 Mon 22:58 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

おおおおっΣ(・ω・ノ)ノ!!!
凄い偶然!!
私も今日ポンデアップしたんですよ~(^^;;;)b
ホワイトチョココーティング別になくても
良かったですよねえ(^^;;;)b
私だけじゃなくて良かった(笑)
2010-08-09 Mon 23:40 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
あ、ワタシは逆にホワイトチョコの部分好きだった。(笑)
ポン・デ・Jr 可愛いねぇ~。
今度食べてみる~♪
2010-08-10 Tue 08:43 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
まだCM見れてなかったっす・・・
ポン・デJr.、小さいながらもあのモチモチ感は健在のようです。
もちもちもちもち・・・
2010-08-10 Tue 13:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ももさんも食べてましたか~
先週末に100円セールもありましたしね♪
ホワイトチョココーティングは・・・
こればっかりは好みの問題もありますけど
あたしとももさんの口には合わなかったようですね(汗)
2010-08-10 Tue 13:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
好みは人それぞれだもの~♪
べぃじゅさんに合ったんならオッケーっしょ!
ポン・デJr.、サイズ的にテツコちゃんにどうかしら?
あ、でも、チョコとかついてるものはダメかな・・・?
2010-08-10 Tue 13:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ホワイトチョコいらない予感?
はい。わかりました。
チビッコにはポン・デJr いいかも~♪
ポン・デ・リングはノーマルが一番好き♪
か、あずき入れてー!(毎回言ってるし・・・)
2010-08-10 Tue 14:17 | URL | りりり #-[ 内容変更]
あえて言うなら・・・今回のシリーズより、前の抹茶の方が好きだったかも・・・
りりりさんはノーマルなポン・デ・リングが一番好きなんだもんね。
ミスドで出してくれないから、ポン・デ・リングとあずき買ってきて自分で作っちゃえ~!
ていうか、わぁが今度やってみよっかな・・・美味しそうだもん(笑)
ポン・デJr.は、まさにチビッコにおすすめ♪
2010-08-10 Tue 18:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-10 Tue 23:16 | | #[ 内容変更]
そんな日もありますよ(苦笑)ドンマイ!
2010-08-11 Wed 13:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
