

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

らあめん花月嵐(ラーメン花月) 弘前安原店 嵐げんこつらあめん、せたが屋なつがお

らあめん花月嵐(ラーメン花月) 弘前安原店
らあめん花月嵐(ラーメン花月) 弘前安原店 外観
隣のお好み焼き食べに来たんだけど、開店時間まで少し早かったみたい。
急遽予定変更してラーメンにしようってことに。
のまネコ ♪


定番商品もいいね。
らあめん花月嵐(ラーメン花月) 弘前安原店 メニュー1
豚そばですと?無類の豚好き女のアンテナが反応。
らあめん花月嵐(ラーメン花月) 弘前安原店 メニュー2
出ました、期間限定。女はこれに弱いのよ・・・
らあめん花月嵐(ラーメン花月) 弘前安原店 期間限定メニュー


嵐げんこつらあめん(620円)
らあめん花月嵐(ラーメン花月) 弘前安原店 嵐げんこつらあめん(620円)
背脂たっぷり。めちゃくちゃ濃厚な味。
のまネコ 食べる


せたが屋なつがお(720円)
らあめん花月嵐(ラーメン花月) 弘前安原店 せたが屋なつがお(720円)
魚貝を押し出したスープ。
チャーシュー薄すぎて、ベーコンみたい・・・飾りの柚子いらない・・・
らあめん花月嵐(ラーメン花月) 弘前安原店 せたが屋なつがお 麺
中細のストレート麺。スープとの絡みがいまいちよろしくない・・・
のまネコ 起き上がりこぼうし


次回作品は、 嵐げんこつらあめんDEVIL
らあめん花月嵐(ラーメン花月) 弘前安原店 次回作品予告
激背脂に、魔のニンニク甘醤油?
す、凄そう・・・
のまネコ プルプル



やっぱり豚そば銀次郎にすればよかった・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:8 | トラックバック:0
2010-08-04 Wed 20:18 ∧top | under∨
<<ラグノオ 8月のお餅「御福餅」 | もつけだおん。 | 道の駅いかりがせき「関の庄」 マルメロソフト>>

この記事のコメント

デビル。。。美味しそう~。
ニンニク効きすぎて、食べた後 会話も出来ないかもね。(笑)
メニューの写真見て
ワタシも「なつがお」選びそうだったな~。
でもワタシもストレート麺より縮れてる方が好き。
2010-08-05 Thu 08:10 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
若いあやぼんさん向きのラーメンですね。

私は「しなそば」(死語に近い?)が好きです。
2010-08-05 Thu 10:36 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更]
魔のニンニク甘醤油は食べてみたいですね~♪
でも、「甘」ってところが
デビルにしては甘いかも・・・(^m^ )クスッ

しかし、たしかに、本当に、それこそ・・・
「期間限定」ってヤツには私もやられっぱなしです^^
2010-08-05 Thu 10:54 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
豚そば銀次郎食べましたよ。
濃厚で刻みチャーシューでした。
スープ美味しかったけど、麺との絡みがイマイチよろしくないように私も感じました。
あとは、好みなんだけど・・・黒い丼苦手・・・ ♪
2010-08-05 Thu 14:21 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ブレスケア必須の予感(笑)
「期間限定」って文字があると、ふらふらっと・・・いっちゃうのよねぇ~。
あたしも、どっちかと言えば縮れ麺が好きかな。
ストレートでも美味しいラーメン屋さんはあるんだけどね・・・
2010-08-05 Thu 14:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
前は、もっぱらこってり派だったんですけど
最近はさっぱりしたラーメンも好きになってきましたよ~。
嵐げんこつらあめんの濃い味がものすごく重く感じてる自分がいました(苦笑)
2010-08-05 Thu 14:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
デビルにも良心があるってことかもしれませんね(笑)
「期間限定」って言葉は魔法の言葉ですよね~!
吸い寄せられていってしまう・・・(笑)
2010-08-05 Thu 14:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
豚そば銀次郎も絡みがよろしくない感じかぁ・・・
ここのお店でメニュー見てたときにりりりさん思い出してたよ。
「あぁ、これがあの黒い丼ね!」って(笑)
2010-08-05 Thu 15:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
