

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ラグノオ 8月のお餅「御福餅」

ラグノオ 毎月1日限りのおもちの日。
ラグノオ 8月のお餅「御福餅」
8月のお餅「御福餅」(4個入り)(420円)
ラグノオ 8月のお餅「御福餅」(4個入り)(420円)
伊勢名物の アレ にも似たようなルックス。
干物女 「みなまで言うな・・・!」


お餅をこしあんで包んであります。
ラグノオ 8月のお餅「御福餅」 中身
こしあんに少し塩気があるのがいい感じ。
のまネコ 食べる


来月のお餅は 塩大福
ラグノオ 9月のお餅「塩大福」 予告チラシ



夏限定 いのち・マンゴー 発売中! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:8 | トラックバック:0
2010-08-05 Thu 20:15 ∧top | under∨
<<道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 ジェラート(ダブル)(いちごシャーベット、マンゴー) | もつけだおん。 | らあめん花月嵐(ラーメン花月) 弘前安原店 嵐げんこつらあめん、せたが屋なつがお>>

この記事のコメント

ラグのオとはもう青森でいう「くどパン」的存在ですね~~
お隣の津軽も気になりますが、、、
本来の中身を外身として売り出すとは斬新です!!
普通のお餅よりぽちょっとしたシルエットが可愛らしいと思ってしまうのは自分だけでしょうか…♡
塩大福も気になる気になる!!ポチ
2010-08-05 Thu 21:36 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

これ毎月1日のみ販売なんですね~w(゚o゚*)w
こういうのは行かずにはおれないたちです(^^;;;)
毎月1日はお客で殺到してそうですね(*^m^*)
美味しそうな餅に( ・∀・)つ〃凸 応援ポチッ
2010-08-05 Thu 23:39 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
赤福ですな!!
伊勢名物赤福!!赤福!赤福!
って・・・
せっかく名前を伏せてるのにね~~~(^m^ )クスッ
でも、お菓子って仙台の萩野月でもそうだけど
だいたい美味しいのは真似されますよね。
2010-08-06 Fri 08:25 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
ホントだー!
あやぼんさんの好きなアレに似てるね♪(笑)
2010-08-06 Fri 14:16 | URL | りりり #-[ 内容変更]
小さい頃、ラグノオは全国チェーンなんだって思ってました(笑)
隣に並べられた「津軽」は、確か太宰治にちなんで作られた商品だったような・・・
来月の塩大福も気になりますよね♪買っちゃうかも・・・グフ
2010-08-06 Fri 14:28 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
毎月1日限定で発売してる商品らしいです。
存在は知ってたんですけど、今まで巡り合うことなかったんですよね~。
歩けば忘れる頭の持ち主なもので(苦笑)
お客さん殺到ってほどじゃなく、めちゃくちゃすんなり買えました(笑)
2010-08-06 Fri 14:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
キャー!ハエポロさん!
何と大胆な(笑)
萩の月・・・これまた全国各地に似たような商品見かけますよね!
美味しいものは真似される運命にあるのですねぇ(笑)
2010-08-06 Fri 14:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうよ~、アレよアレ!(笑)
2010-08-06 Fri 14:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
