

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

碇ヶ関駅(東北新幹線前線開業 MY FIRST AOMORI  CMロケ地)

うふ、うふふふふ・・・来ちゃった。
碇ヶ関駅 外観
碇ヶ関駅
碇ヶ関駅 駅名標
何のために来たかって?そうそう、これこれ、
碇ヶ関駅 「関所といで湯の里」 看板
関所といで湯の里・・・ノーノーノー!
のまネコ パンチ


東北新幹線前線開業 MY FIRST AOMORI
碇ヶ関駅 ホーム-1
そのCMロケ地となったのがここ。
「ここだよ、ここ~!ウホホ!」 「あそこに立ってたのかな~」 と小躍り。
碇ヶ関駅 ホーム-2
思いっきりスーハースーハーして、三浦春馬と同じ空気吸ってきました。
干物女 「妄想爆弾テロ・・・!」
なんだチミはってか?そうです、私が変なおばさんです。
のまネコ 踊る


MY FIRST AOMORIのポスター発見。
碇ヶ関駅 MY FIRST AOMORI ポスター
目の保養になります・・・
しばらく眺めてたけど、干物女の口からよだれ出てなかったか心配(違)
のまネコ モジモジ



新幹線開業まであと4ヶ月! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お出かけ | コメント:12 | トラックバック:0
2010-08-02 Mon 20:14 ∧top | under∨
<<道の駅いかりがせき「関の庄」 マルメロソフト | もつけだおん。 | 猿賀公園 北限に観る蓮の花まつり リベンジ>>

この記事のコメント

ども。

市浦夏馬です(爆死


あ、よだれよだれ・・・

三浦春馬に拭いてもらいなさいな♪
2010-08-02 Mon 20:32 | URL | AZ #-[ 内容変更]
碇ヶ関といったら水が綺麗なイメージがあります~~
昔、祖父が碇ヶ関の病院にリハビリで入院した際に「関の庄」で串焼きにしたあゆを頬張った記憶が鮮明に…

ってあのかの有名なCMの駅はここで撮影とな!!
しかし!祭り風景に春馬君の爽やかな井出達もあいますねぇ。
2010-08-02 Mon 21:56 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ああっ激しく同意!!三浦さん光っていて
目の保養になってヨダレの洪水状態になりますよね☆(。・(エ)・) ジュル
この躍るネコちゃんの絵文字も癒されます~((o〃∇〃))o
2010-08-02 Mon 22:30 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
おおおおぉぉ
ロケ地、碇ヶ関だったんだ。

その時の碇ヶ関の空気は・・・
二酸化炭素多かったんだろうな~~
2010-08-03 Tue 11:54 | URL | haeporo #-[ 内容変更]
同じく駅に行ってる人いると思います(笑)
ねぶたに参加してないかな~? と思い、
毎日張り込み?します(笑)♪
2010-08-03 Tue 14:01 | URL | りりり #-[ 内容変更]
市浦夏馬・・・ですか?!・・・アッハッハッハ(笑)
三浦春馬によだれ拭いてもらえたら・・・
今度は泡ふいて気絶してます、きっと(笑)
2010-08-03 Tue 15:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
碇ヶ関って水が綺麗なので知られてるとは・・・無知でした(汗)
今回、もちろん道の駅にも立ち寄って来ましたよ♪

そうなんです!あのCMはここで撮影されたんですってよ~。
爽やかさんは何をやっても様になりますよね・・・うっとり。
2010-08-03 Tue 15:18 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
光ってますよね~・・・何をどう暮らして、どんなもの食べたらこんなお顔になるんでしょう(笑)
まさによだれの洪水状態です(笑)
2010-08-03 Tue 15:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
碇ヶ関だったんですよ~♪
ハッ!無意識のうちに地球温暖化を進めてしまっていたなんて・・・どうしましょ(笑)
2010-08-03 Tue 15:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
わぁが行ったときはあんまりいなかったけど、
このCMが全国的に流れるようになったら、県外からの人もすごいでしょうね~!
張り込み部隊、陰ながら応援してます!(笑)
2010-08-03 Tue 15:28 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
三浦春馬情報
6日JRのねぶたに跳ねてました。
張り込んでた私jは見逃して・・・(涙)
お友達から聞きました。
ちなみに、福山雅治は浅虫温泉に泊まってたそうな~
2010-08-07 Sat 16:24 | URL | りりり #-[ 内容変更]
エーッ!やっぱり来たんだ・・・
見れた人、ラッキーだね!
一緒に跳ねたかった・・・(笑)
福山雅治が浅虫温泉ってのは・・・なぜに?
ねぶた見に来たのかな?
2010-08-07 Sat 20:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
