

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅いかりがせき「関の庄」 マルメロソフト

道の駅いかりがせき「関の庄」
道の駅いかりがせき「関の庄」 文化観光館 外観
碇ヶ関駅で妄想してのどが渇いたので、
道の駅いかりがせき「関の庄」 文化観光館 ソフトクリームのメニュー
マルメロソフト(250円)
道の駅いかりがせき「関の庄」 マルメロソフト(250円)
とってもフルーティー。さっぱりした甘さで全然くどくない。
何これ、美味しいじゃないの。
干物女 「これはもう恋・・・!」
どんな味って言われると具体的な表現が思い浮かばないけど、
何かの味似てるような・・・?誰か教えてプリーズ(他力本願)
のまネコ 手をあげる



自然薯ソフトはどんな味? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | ソフトクリーム | コメント:14 | トラックバック:0
2010-08-03 Tue 20:11 ∧top | under∨
<<らあめん花月嵐(ラーメン花月) 弘前安原店 嵐げんこつらあめん、せたが屋なつがお | もつけだおん。 | 碇ヶ関駅(東北新幹線前線開業 MY FIRST AOMORI  CMロケ地)>>

この記事のコメント

むずかしいな~
字面からいくと「まるめろ」の「まる」は「マンゴー」
「めろ」は「メロン」ということで「マンゴーメロン味」?

自然薯ラーメンは食べたことあります
2010-08-03 Tue 20:38 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更]
さすがあやぼんさん…
やっぱり関の庄を満喫しておられましたかぁ。
入口のねぶた絵の灯篭も素敵です!

マルメロ未体験の私もマルメロの味が気になって気になって。。
見た目から推測するとメロンに似た甘さ??
2010-08-03 Tue 22:07 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
大館にも式場あるので、通るたびマルメロ気になってたんですよー。フルーティーで美味しいんですね!
あとはアレ!あやぼんさんオススメのたこ焼き?だったかな?アレ食べたい~☆
2010-08-03 Tue 23:17 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
ワタシもこのマルメロソフト好き~♪
何とも表現しがたいよね。
ビワの味に似てるかなぁ?
あ~また食べてサッパリしたくなった!ヾ(≧∇≦)〃
2010-08-04 Wed 08:50 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
「まるめろ」と聞けば
高木恭造かしか思い浮かばなかったんだけど・・
調べてみるとカリンやボケに近縁な果樹とのこ。
つまり、カリンがボケたような味?
2010-08-04 Wed 10:51 | URL | haeporo #-[ 内容変更]
ここの道の駅スキ♪
6月に行った時、雨降りで寒かったのでソフト食べませんでした。
美味しいんだ~
まるめろパイ食べたけど、表現できない味でしたょ(汗)

まるめろのお菓子いただいたので、あやぼんさんの記事にかぶせて記事アップします♪
2010-08-04 Wed 14:00 | URL | りりり #-[ 内容変更]
マンゴーメロン味?!(笑)
マンゴーともメロンとも違うような・・・もっとさっぱりした後味だった気がします。

自然薯ラーメンありますもんね~!
麺に自然薯を練りこんであるから、もっちりした食感なのかな?
お昼時だったんで、道の駅のレストラン繁盛してました。
2010-08-04 Wed 14:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
道の駅はハズせませんよ~♪
てか、食べ物のあるところはハズせない(笑)
マルメロ自体は食したことないので、詳しいことはわかりませんが
ソフトクリームはメロンの甘さとはまた違うものだったと思います。もっとさっぱりしてるかな。
2010-08-04 Wed 14:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
マルメロソフトおすすめです♪さっぱりしてて夏にもぴったり。
たこ焼きもまたぎソーセージ!こちらもお忘れなく~♪
2010-08-04 Wed 14:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
これ美味しいね~!
美味しいけど・・・何の味かわかんないっていう(苦笑)
ビワ食べたことないのよ・・・あーん!(涙)
でも・・・美味しいからいいってことで♪(ポジティブ)
何で今まで食べてなかったのかと悔やんだよ。
2010-08-04 Wed 14:28 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
高木恭造・・・?誰だろう?わからなくてごめんなさい(汗)
カリンがボケたような味・・・カリン食べたことがないんです~・・・
あ!のど飴ならある!(笑)
2010-08-04 Wed 14:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
りりりさん、天ぷら蕎麦食べてましたよね~♪
誰もが表現しづらい味って言うマルメロって・・・何者?(笑)
りりりさんのお菓子の記事楽しみにしてま~す!
2010-08-04 Wed 14:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

ソフトクリーム狂のワタクシにとって
マルメロめっちゃ気になりますよ~(@@;;;)!!
メロンなのかマンゴーなのか
どっちも入っているのか
フルーティーな内容と言いますか
配合が気になる(^^;;;)
2010-08-05 Thu 00:24 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
さっぱりしてて美味しいソフトでしたよ♪
カリンと縁が近い果物みたいです。
生で食べると言うよりは、ジャムとかの加工向きらしいです。
2010-08-05 Thu 14:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
