

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

COFFEE&GRILL 伽羅 キャラ シェイク(ダブルベリー)

サンロード青森近く COFFEE&GRILL 伽羅 キャラ
COFFEE&GRILL 伽羅 キャラ 外観
ここっていつからあるんだ?物心ついたときにはすでにあったしな。
COFFEE&GRILL 伽羅 キャラ ソフトクリームのサンプル
これこれ、ショーウィンドウに飾られたソフトクリームのサンプル。
懐かしいなぁ。
のまネコ ジャンプ


ソフトクリーム食べるつもりで来たけど・・・
COFFEE&GRILL 伽羅 キャラ ソフトクリーム、シェイク メニュー
シェイク(ダブルベリー)(260円)
COFFEE&GRILL 伽羅 キャラ シェイク(ダブルベリー)(260円)
ストロベリーシェイクに、ブルーベリーソース。
COFFEE&GRILL 伽羅 キャラ シェイク(ダブルベリー) ブルーベリーソース
ブルーベリーソースがいいね。混ぜ混ぜして飲むと美味しい。
吸ってるうちにストローに詰まってくるブルーベリーの実が、何とも言えず
干物女 「挑発的・・・!」



2階の喫茶はどんな感じなんでしょ? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県(ソフトクリーム) | コメント:9 | トラックバック:0
2010-12-17 Fri 20:24 ∧top | under∨
<<碇ヶ関開発株式会社 まるめろ姫の甘ずっぱい恋(カスタードクリーム・ジャム) | もつけだおん。 | ミスタードーナツ ハニーディップ、ゴールデンチョコレート、エビグラタンパイ>>

この記事のコメント

大昔に入ったことあるけど・・・記憶が・・・
・・・思い出せない・・・
参考にならなくてゴメン・・・

シェイク安いね♪
2010-12-18 Sat 10:07 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ブルーベリーがストローに詰まって吸えないとはなんと贅沢なな悩みなのでしょうか…ワナワナ
ブルベリとシェイクのうずまいたマーブル模様がきれいですね~

メロンにミルクティーにきちんと抹茶シェイクまであるとはそそりますそそります★
2010-12-18 Sat 21:59 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
やば!シェーク大好きです!なぜなら、美味しいのにお腹にたまらないのでまたすぐ違うものが食べれるから。(笑)
老舗なんですねーはじめて知りました。今度近くまでいったら寄ってみまーす♪
店構えもレトロで、時代を感じますな。
2010-12-18 Sat 22:49 | URL | ぱこ #-[ 内容変更]
もしかして・・・ミッキーに会いに行ってる?
2010-12-19 Sun 10:54 | URL | りりり #-[ 内容変更]
右に同じく、左に同じく・・・?
あたしだって、前に入ったの・・・いつ?って感じだもん(笑)
シェイクは、浅虫に向かう途中の方が断然好きだけど(笑)
ここのはここので、懐かしい感じがして悪くないかも~。

ドンパフドンパフ~!
りりりさんの予想大当たり~!さっすが~♪(笑)
先ほど東京から帰還致しました~♪
楽しかったけど、それに比例して体のあちこちの痛みも半端じゃない(苦笑)
2010-12-19 Sun 22:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ゆーなさんをワナワナさせてしまった罪なやつです(笑)
実はミルクティーにするかどうか悩んだんですけど、
「ストロベリーにブルーベリーソースをプラス」という
ベリー好きにはたまらない言葉を目の前にして
素通り出来るわけもなく・・・
2010-12-19 Sun 22:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
おなかにたまらないから好きとは・・・
さすが胃袋宇宙ぱこさん!(笑)
いつから営業してるとかは不明なんですけど(笑)
それなりに歴史のあるお店かなと思います。
2010-12-19 Sun 22:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ここ・・・韓国の腰フリお姉さんのお店??違

ネタに切れなし、後味悪し(汗
2010-12-20 Mon 20:18 | URL | AZ #-[ 内容変更]
腰フリお姉さん・・・?
もしかして・・・KARAのことですかね?(笑)
2010-12-21 Tue 13:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
