

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

キッチンぴじょん メンチカツ、スペシャルオムライス

青森市中央 キッチンぴじょん
キッチンぴじょん 外観

メンチカツ(110円)
キッチンぴじょん メンチカツ(110円)
荒挽きのお肉に玉ねぎ。
キッチンぴじょん メンチカツ 断面
最初から味付けされてるんで、何もつけずにそのまま食べれます。
のまネコ 食べる


スペシャルオムライス(600円)
キッチンぴじょん スペシャルオムライス(600円)
ここに来て、これ買うなって方が無理。
干物女 「胃袋の呪縛・・・!」
味の感想は言わずもがな。
キッチンぴじょん スペシャルオムライス 断面
お口の中でとろける玉子・・・けしからん!実にけしからん!
のまネコ グフ(はぁと)



とろとろたまごの輝きは目の保養・・・(うっとり) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:16 | トラックバック:0
2010-10-27 Wed 20:02 ∧top | under∨
<<お好み焼 道とん堀 弘前安原店 お好み焼きチーズ4、スナックラーメンもんじゃ | もつけだおん。 | お茶の井ヶ田・喜久水庵 モンブラン大福、黒糖どら茶ん バター入り小倉あん>>

この記事のコメント

ウゲーーーいつもあやぼんさんの処へ飛んでいくと
お腹が空く~(笑)
ふるふる玉子にとろっと甘そうな玉ねぎ
米も美味しそうじゃ~(- ◇、-*)じゅるるる
デミグラスソースの洪水も凄いね~w(゚o゚*)w
2010-10-27 Wed 23:21 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
噂に聞いたオムライス。
噂は本当だった。
実にけしからん、けしからん美味しさだわ。
しかも、デミグラスソースがたっぷりと。たまらん!
これで600円か。
青森に住んでて良かった。
東京、品川の駅ビルでは、ランチメニューで1000円でしたもん。
2010-10-28 Thu 00:32 | URL | 青い森のナリコ #qfbSuqdg[ 内容変更]
おぉ!これが噂の!
久しく青森市内に行ってません。。。
すんごく美味しそうだぁ~。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
2010-10-28 Thu 08:38 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ここは!
旨い!

まさに「うわさの!」オムライス♪
たまりませんよね~~~^^


チキンカツもボリュームがあって安い!
2010-10-28 Thu 09:28 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
夜中に小腹がすく時間帯にこのオムライスを見ることは危険な行為です(笑)
デミグラスの洪水を、チキンライスに絡めて食べる幸せったら・・・♪
あ~、また食べたい!
2010-10-28 Thu 14:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
たっぷりのデミグラスソースに、ふわふわたまご、てりってりのチキンライス・・・
けしからんことこの上なしです!
東京は、商品にその店の土地代も絡んでくるからか
やっぱりちょっと割高な気がしてしまいます。
こういうときは青森住んでてよかったなぁって(笑)
2010-10-28 Thu 14:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あたしが買ったの送ってあげたいくらいだよ・・・
つぅことで、べぃじゅさんの分まで味わっておいた♪(笑)
次に青森市に行くときは、日曜日じゃなく土曜日ね(笑)
2010-10-28 Thu 14:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
こんだけ美味しいんだもん、そりゃ噂にもなりますよね。
わざわざ青森市に足を運びたくなる味です♪
2010-10-28 Thu 14:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
昔、ハンバーグとか、メンチカツ嫌いだったんだけど(たまねぎが嫌いだった)
最近メンチカツの美味しさに目覚めました。
デビューしますた(オイ

うちのオットがオムライス大好きなんだが・・
日曜定休ってのがネックでここのはまだ食えてないのだ。
オムライスといへば、スタミナ一番のオムライス食べたことある?
オヌヌメなんだが・・あやぼんさんはデミ派なんだよね・・
そういえば・・
2010-10-28 Thu 15:20 | URL | ままろん #-[ 内容変更]
オムライスにハマってますね~(笑)
でも、ハマルおいしさですよね♪

最近あやぼんさんトコでメンチカツやコロッケ見てたら、
コロッケ食べたい病になりました(笑)
それも自分で作るのではなくて、お肉屋さん限定です♪
2010-10-28 Thu 15:42 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ハンバーグやメンチカツが苦手だったなんて・・・
お金と胃袋と太らない体があるならば(笑)永遠に食べ続けてもいいくらい好きです!
でも、苦手を克服出来たってことは
美味しいメンチカツに巡り会えたからかな?

スタミナ一番のオムライス、平日限定みたいだから食べれないやって思って諦めてたんです・・・
がっ!今よくよく調べてみたら・・・土曜日もやってる?え?!
ということで、そのうち胃袋に叩きつけに行ってきます!
2010-10-28 Thu 18:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
オムライスはぴじょん!ぴじょんはオムライス!
っていう風にインプットされちゃってます(笑)
コロッケ食べたい病?そうでしょう、そうでしょう~♪
揚げ物は不思議な魔力があるのです・・・イーッヒッヒッヒ(違)
2010-10-28 Thu 18:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あ~、ぴじょん☆
久しくおじゃましてないなー。
また食べたくなった。
2010-10-28 Thu 18:18 | URL | AZ #-[ 内容変更]
あたしの場合、ここのオムライスが食べたい衝動が定期的にやってくるみたいです(笑)
AZさんも、ぴじょんへGO!GO!
2010-10-29 Fri 11:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
この「オムライス」を作るのに、半端ない「バター」の量、見ただけで胸焼けしそうなくらい、だけど口に入れた瞬間、至福の時が・・・
2010-10-29 Fri 20:23 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更]
そんなにすごい量のバターが使われてるのですか?ブルブル
でも・・・一口頬張ったときのあの幸せには代えられません!(笑)
2010-10-30 Sat 18:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
