

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ラ・ポアール ナポレオン、オペラ、マカロン(いちご)

弘前市城東5丁目 ラ・ポアール
ラ・ポアール 外観


ナポレオン(305円)
ラ・ポアール ナポレオン(305円)
さっくさくのパイ、ホワイトチョコ入りの濃厚なカスタード、いちごの酸味。
ラ・ポアール ナポレオン 側面
見事な三位一体。
干物女 「私の中でお眠りなさい・・・!」


オペラ(305円)
ラ・ポアール オペラ(305円)
金粉までのってる。
ラ・ポアール オペラ 断面
かかってるチョコレートソース濃厚で美味しい。
のまネコ 食べる


マカロン(いちご)(105円)
ラ・ポアール マカロン(いちご)(105円)
いちごの風味は思ったより薄い。
ラ・ポアール マカロン(いちご) 断面
さくっとしてます。
マカロン独特の中がもちっとした食感がなく、少し残念。
のまネコ 起き上がりこぼうし



全体的にケーキの値段安くて味もいいと思う! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-11-29 Mon 20:11 ∧top | under∨
<<しかないせんべい 感謝祭 | もつけだおん。 | シャロン甘洋堂 銘菓 黒石米>>

この記事のコメント

ここ!何度かいきました!
ムース系が美味しいって聞いて伺ったんですよ~。
ナポレオン、なんという萌え姿。
食べるの難しそうだから、一思いに粉砕して飲みたい!(笑)
2010-11-30 Tue 00:07 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
このお店の前を通るたびに
気になってたんですよね~。
無添加で体に優しいクッキーとか作ってるって聞きました。
ナポレオンに惹かれるわ~。
2010-11-30 Tue 08:39 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ムース系かぁ~・・・
ムース系はちょい苦手としてるんですが、
美味しいと聞くと気になりますな。
ナポレオンを美しく食べる方がいたらご伝授願いたいくらい
めちゃくちゃ食べにくかったです(笑)
一思いにブシャ~!とやっちゃいましたけどね♪
2010-11-30 Tue 13:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
無添加クッキーとな。
焼き菓子もちょこちょこ置いてた気がするけど、
ケーキしか見てなかったもんな~(汗)
ナポレオン美味しかったよ♪
ぱこさん情報によるムースもチェックチェック~♪
2010-11-30 Tue 13:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
わぁ~弘前ケーキ屋さん多くて覚え切れませーーん!(汗)
ナポレオンかわいすぎ♪
でも食べにくそう・・・どーやって食べる?
他人の家かお店でなら・・・上から順番に・・・かな(笑)
2010-11-30 Tue 14:40 | URL | りりり #-[ 内容変更]
お呼ばれしたときとかに出されたら、
ちょっと困る一品ではあるかもね(苦笑)
どうやって食べたっていうと・・・
ブシャ~っと、グサ~っと・・・倒した?倒れた?(笑)
可愛い見た目の裏に隠されてた小悪魔な一面にまんまとやられたよ・・・(違)
2010-11-30 Tue 20:48 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ナポレオン

彼を切れたら

マスター断面士なんだろうね~♪
(そ~~~~~~とう難しいよね!!)
2010-12-02 Thu 07:03 | URL | haeporo #-[ 内容変更]
これを綺麗に切れるのはルパン三世に出てくる五ェ門くらいですよ~(笑)
2010-12-02 Thu 14:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
