スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

チロルチョコ 小倉マーガリン、コーヒーゼリー

チロルチョコ 小倉マーガリン(32円)
チロルチョコ 小倉マーガリン
サークルKサンクス先行発売のようです。
小倉マーガリンをチロルチョコで再現しちゃおうっていう発想がすごい。
のまネコ サングラス


表面は小倉チョコで覆われていて、底はマーガリン風味チョコ。中はビスケット。
チロルチョコ 小倉マーガリン 中身
小倉チョコには、前に食べたおしるこチロルでかなり抵抗あったけど、
ほんのり塩気のあるマーガリン風味チョコとマッチしてた。美味しい。
のまネコ 食べる


チロルチョコ コーヒーゼリー(21円)
チロルチョコ コーヒーゼリー
ビターなコーヒーチョコに、ミルク味のチョコの組み合わせ。
中にはコーヒーゼリー?グミ?入ってます。
チロルチョコ コーヒーゼリー 中身
思ったより再現率高いかも。冷やして食べるのがいいと思う。
苦みがしっかり感じられる甘さ控えめな大人のチロル。
干物女 「大人の階段登る・・・!」



チロルーマニア健在です! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | チロルチョコ | コメント:6 | トラックバック:0
2010-07-28 Wed 20:35 ∧top | under∨
<<キッチンぴじょん チーズ入りポテトコロッケ、鶏肉の揚げびたし、スペシャルオムライス | もつけだおん。 | だいご菓子司 タヌキちゃん、フライボール>>

この記事のコメント

小倉マーガリン!いいですよね~
マッチして美味しそうです。


ちなみに、大人の階段って
どんな階段なのだろうか?

きっと、踏み外したら怖い階段なのだろうと思うが・・・
赤い色の階段なのかしら?
2010-07-29 Thu 12:42 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
なんでもできちゃうチロルチョコ!
ただただチロル様に感心してしまいます。♪
2010-07-29 Thu 15:35 | URL | りりり #-[ 内容変更]
小倉マーガリン美味しかったです♪

大人の階段・・・
うぅ~ん・・・深く考えたこともなかったけど
成長の過程を階段に例えてるんでしょうね。
色は・・・グレーってところでしょうか?!(笑)
2010-07-29 Thu 15:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
昔はコーヒーヌガーとか2、3種類しかなかったのにね。
チロルチョコは時代と共に進化していってるんだね~
2010-07-29 Thu 16:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
私もチロル狂で
美味しかったもんは
大人買いするほどです(^^;;;)b
小倉マーガリンもコーヒーゼリーも斬新で
本当飽きないですよね~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
2010-07-31 Sat 00:11 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
はじめまして~!

美味しかったものは大人買い!わかります~!
きなこもちは大人買いしました。
北海道チーズも好きだったなぁ♪
小倉マーガリンもコーヒーゼリーも、アタリチロルでしたね。
たまに「え・・・これはちょっと・・・」っていうのもあったりするけど(苦笑)
2010-07-31 Sat 18:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
