スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

山崎製パン 薄皮ミルクティークリームパン

山崎製パン 薄皮ミルクティークリームパン
山崎製パン 薄皮ミルクティークリームパン
紅茶のパンって珍しい。
ミルクティー大好きな旦那くんが喜ぶかなと思って買ってみた。
のまネコ ♪


クリームはほんのり茶色で、まさにミルクティー色。ふわんと漂う匂い。
山崎製パン 薄皮ミルクティークリームパン 断面
味も、しっかりミルクティーしちゃってます。旦那君の感想、 「おぉ!紅茶!」 
・・・あのね、袋にミルクティーって書いてるね?ドゥー・ユー・アンダスタン?
干物女 「見ろ、俺の目を・・・!」
何か気の利いたコメントの一つでもお願いしますよ・・・慣れたけど・・・
のまネコ パンチ


紅茶がちょっと苦手な干物女は、いつものピーナッツパン。
山崎製パン 薄皮ピーナッツパン
これがいいのよ、これが。うまうま。
のまネコ 食べる



薄皮パン98円のチラシは見逃さない女・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | パン | コメント:8 | トラックバック:0
2010-08-07 Sat 20:33 ∧top | under∨
<<岩木山神社 | もつけだおん。 | 道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 ジェラート(ダブル)(いちごシャーベット、マンゴー)>>

この記事のコメント

薄皮シリーズ!!
コンビニで目にしたらクリームパンは気付いたら買ってしまう代物ですねぇ。

そのミルクティー味が出たなんて初耳、初見でございます。
パンと相性のいいミルクティーを一緒にしたら…絶対相性悪いはずがぬぁいっ
今度見かけたら是非購入します♪
2010-08-07 Sat 21:44 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

わぁぁこれ今めっちゃ必死で探しているんですよ~♪
これ見たら即買いです♪♪
旦那さまココアの薄皮出たら
それこそ即買いされそうですね(^^;;;)b
2010-08-08 Sun 00:31 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
「君の目にも黒目がねーぞ!」
って・・突っ込ませていただきました。

旦那の気持ちもよくわかる。
だって薄皮ばっかり目立って何味かなんかは
食えば判る~~ぐらいな気持ちで食べてたんでしょ^^
私もそうだもん(^m^ )クスッ

それにしても
綺麗に本当に綺麗にカットしてますえぇ~
その腕前と切れる包丁が欲しい(*^▽^*)
2010-08-08 Sun 16:13 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
薄皮クリームパンも大好きです♪
このミルクティーパン、紅茶好きの人なら気に入るかと思います。
コンビニよりスーパーでの方がゲットしやすいかも・・・?
ちなみにユニバースで買いました。
2010-08-08 Sun 16:48 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お先に失礼して食べちゃいました(笑)
ココアの薄皮出たら、あたしが即買いしてそう♪
絶対美味しいと思う・・・旦那くんにはあげません!ワハハ
2010-08-08 Sun 16:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
うちの旦那くんもそんな感じです(笑)
例えば、「これ、○○入ってたんだよ」って言っても
「え?入ってた?全然気付かなかった」ってこともしょっちゅうです(笑)

腕前だなんて!
こういうのを切る腕前はあっても、肝心の料理の方は・・・ごにょごにょ(笑)
2010-08-08 Sun 16:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
先月だったかな、同僚が買ってきたのを食べたよ!結構アリだよね~
薄皮色んな味があるからワタシもチェックは欠かさないんだ、春に出た桜あんが一番チュキe-328
コンビニ用の3個入りがちょうどええと思わない?

それにしてもあやぼんさんのレポは反則!おぃら掟破って食っちまうべ~
2010-08-11 Wed 10:09 | URL | りみ #-[ 内容変更]
薄皮シリーズは、スーパーに買物に行くたびに
新しい味が出てないかな?ってチェックするようにしてます。
桜あんは、桜スイーツが苦手なので遠慮しちゃいましたが・・・(汗)
3個入りは、今すぐ!しかもちょっとだけでいい・・・ってときに重宝しますね。
普段は5個入りを旦那くんと2人で分けて食べるんで、そっちメインかなぁ。
2010-08-11 Wed 13:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
