

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Patisserie verger(パティスリー ヴェルジェ) 白桃のタルト、マカロン(キャラメル マキアート)

Patisserie verger(パティスリー ヴェルジェ)
Patisserie verger(パティスリー ヴェルジェ) 外観
やっぱりここに来ちゃいます。お気に入りなんだもん。
のまネコ 手をあげる


白桃のタルト(450円)
Patisserie verger(パティスリー ヴェルジェ) 白桃のタルト(450円)
マンゴーのタルトの他にも、夏限定タルトがあるんです。
それにしても、麗しきビジュアル・・・うっとり。
Patisserie verger(パティスリー ヴェルジェ) 白桃のタルト アップ
角切りの桃がごろんごろんの下に隠されているのは、
生クリーム、スポンジ生地、カスタード。
Patisserie verger(パティスリー ヴェルジェ) 白桃のタルト 断面
桃がジューシーで美味しすぎる・・・とんでもなく爽やかなタルト。
干物女 「悶絶死・・・!」


マカロン(キャラメル マキアート)(126円)
Patisserie verger(パティスリー ヴェルジェ) マカロン キャラメル マキアート(126円)
ここのはマカロンは少し小振り。外はカリっと、中はモチっと。
Patisserie verger(パティスリー ヴェルジェ) マカロン キャラメル マキアート 断面
キリマンジャロとコロンビアをブレンドしたコーヒー生地に、キャラメルクリーム。
違う味も食べてみたい。
のまネコ 食べる



ここには季節ごとに通う楽しみがあります! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(スイーツ) | コメント:12 | トラックバック:0
2010-08-10 Tue 20:37 ∧top | under∨
<<ケンタッキーフライドチキン 炭火焼きチキンサンド、ひとくちケンタッキー | もつけだおん。 | ミスタードーナツ 白いまぼろし ポン・デ・フロマージュ、ポン・デ・Jr(ミルク)>>

この記事のコメント

これはこれはっ!!
乙女心をわし掴んでそのままどっかに持っていって戻ってこない~私の乙女心返して~
桃本来の色合いがそのまんまいかされていて、ジュレのコーティングも美しいです…
こんなにまばゆいデザートがあちこちにあるもんだから…
これだから夏はついつい肥えてしまうんです。。ごっつぁんです
2010-08-10 Tue 22:09 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
ぬぉぉ~~~~!!
生クリーム、スポンジ生地、カスタード。
一番上のピカピカの角切りの桃!!

食いて~~~~~~!!
悶絶!
うん。分る!!
2010-08-11 Wed 08:40 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
ぎょーー!
ベルジェーーー!!
桃ーーっ桃ーーーーーっ!
見た目でこんなにそそられるケーキって
そうそうないですよ。
しかもベルジェだから味も間違いないだろうから
ますますそそります。あ~ヨダレが。(笑)
2010-08-11 Wed 09:44 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ゆーなさんの乙女心は地平線の彼方へ持ち去りました(笑)
桃の薄~いピンク色が何とも言えませんよね・・・うっとり。
暑い日が続いてご飯類は食べる気がおきなくとも、
こういう類のものは、年中無休で胃袋カモーンです。
2010-08-11 Wed 13:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
キリマンジャロとコロンビアをブレンドしたコーヒー生地に、キャラメルクリーム

↑読んでいる時点でヨダレが止まりませぬ~(- ◇、-*)あうあう
激しく魅惑な店やなああヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2010-08-11 Wed 13:06 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
食べたいでしょ~!そうでしょう~!
美味しかったですもん♪
見た目だけじゃなく、味もバッチグー!(死語)
2010-08-11 Wed 13:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
べぃじゅさん、あなたを待ってましたよ、グフフ。
これ、めっちゃくちゃ美味しいの~♪ほんと、間違いない味!
こうなったら、ヴェルジェの季節タルトシリーズ、全制覇するわ!(笑)
2010-08-11 Wed 13:10 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
近場のケーキ屋さんの中で、あたしが今一番好きなお店です♪
見た目の美しさもそうですが、味もかなりイケてるんで参っちゃいます(笑)
2010-08-11 Wed 13:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
桃のタルト初めて見ました^^
すんごい美味しそう~
どんでもない爽やかさ体験したい!

昨日、福島から桃が届いたのですが、
まだ少し固いみたい・・・
桃のタルト見たらガマンできないので、
固くていいからこれから桃カットしてみようと思います♪
2010-08-11 Wed 13:25 | URL | りりり #-[ 内容変更]
美味しいんですのよ~ん♪
桃の果汁がじゅわっとお口いっぱいに広がるあの感じ!
カーッ!たまらん!(笑)

福島の桃?桃の名産地じゃないの~♪
固い桃を食べちゃうの?熟してから食べた方が美味しいのに~。
りりりさんを誘惑してしまった罪な女だ、あたしゃ(笑)
2010-08-11 Wed 13:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
見なかったことに・・・できな~い♪
どうしてくれろ?
2010-08-11 Wed 20:39 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更]
このタルトは素通り出来ませんよ~(笑)
お店にレッツラゴーです♪
2010-08-12 Thu 15:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
