スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

イタリアン・トマト カフェジュニア 青森浜田ドリームタウン店 パスタランチCセット、ミックスピッツァ~半熟卵のせ~

イタリアン・トマト カフェジュニア 青森浜田ドリームタウン店
イタリアン・トマト カフェジュニア 青森浜田ドリームタウン店 外観
隣のフレッシュネスバーガーと迷って、こちらに。
イタリアン・トマト カフェジュニア 青森浜田ドリームタウン店 メニュー
メニュー見てたら、パスタ食べたくなっちゃったんだもの。
のまネコ 手をあげる


パスタランチCセット(880円)
イタリアン・トマト カフェジュニア 青森浜田ドリームタウン店 パスタランチCセット(ドリンク)
Cセットは、選べるドリンクに
ホットドッグ
イタリアン・トマト カフェジュニア 青森浜田ドリームタウン店 パスタランチCセット(ホットドッグ)
全粒粉小麦使用のパン。
本日のパスタ(ツナのトマトソース)
イタリアン・トマト カフェジュニア 青森浜田ドリームタウン店 パスタランチCセット(本日のパスタ)(880円)
旦那くん、「味が薄い」とか言って、粉チーズかけまくり。さすがコッテラー。
さっぱりトマトソースじゃなくなってたけどね・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ


ミックスピッツァ~半熟卵のせ~(530円)
イタリアン・トマト カフェジュニア 青森浜田ドリームタウン店 ミックスピッツァ~半熟卵のせ~(530円)
トマト、ナス、ズッキーニの夏野菜ピザ。
とろ~り卵に惹かれて。
イタリアン・トマト カフェジュニア 青森浜田ドリームタウン店 ミックスピッツァ~半熟卵のせ~(半熟卵)
美味しいけど、卵がとろとろすぎて食べるときにちょっとあたふた。
必死に頬張る真剣な般若顔に旦那くんは苦笑い。
干物女 「顔面崩壊・・・!」
ふ・・・惚れ直したか(違)
のまネコ ガラッ ピシャッ



今度はケーキも食べてみよう! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お食事 | コメント:8 | トラックバック:0
2010-08-27 Fri 20:36 ∧top | under∨
<<工藤パン 豆小倉フランス | もつけだおん。 | 「道の駅」浅虫温泉ゆ~さ浅虫 生干し焼きいか>>

この記事のコメント

oh~イタト~マ~♪
エルム店にて友達がバイトしていたのでよくケーキをあてに駄弁りに行きました。
よくよく考えたらちゃんとした料理を頼んだことがなかったような…
あやぼんさんのこの記事を見て悔やみました。
ピッツァ食べときゃよかった……

半熟卵の黄身を絡めてハフハフいきたいっ
2010-08-27 Fri 21:59 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

私ふるふるの半熟卵+チーズは大好きって言いましたっけ~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p??
もうこれも私の大ストライクゾーンですよ~(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
あやぼんさんとは何処まで食の好みが一緒なんだろう(⌒◇⌒)
卵の横にチーズがとろけて
顔がゆるみきるあやぼんさんが目に浮かぶようですわんヽ(゜▽、゜)ノ
2010-08-27 Fri 22:31 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
必死に頬張る真剣な般若顔って。。。(*´゚艸゚)∴ブッ
うん、惚れ直したね、うんうん。←棒読み。(笑)
それにしてもピザ美味しそう~♪
ピザ屋で食べると高いけど
ココのは500円台なんだね~。
2010-08-28 Sat 08:36 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
パスタとかドリアもあったりで、週末のお昼時は結構繁盛してましたよ~。
パスタは390円からあるし、お財布にも優しかったり。
メニューに半熟卵と名のつくものがあるとついつい惹かれてしまう・・・(笑)
2010-08-28 Sat 11:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
顔はゆるゆるどころか、逆に真剣になりすぎて険しい顔して食べてたようです(笑)
半熟卵にチーズなんて、好きな人にとっちゃ反則技ものですよね~!
夏野菜のせなくてもいいから、もっとチーズ増量して具は半熟卵だけでもいいくらい♪
2010-08-28 Sat 11:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
んも~、べぃじゅさんったら、想像しちゃったわけ~?!(笑)
旦那くんってば「その顔はちょっと・・・家じゃないんだから・・・」って照れてたよ?(違)
そんなに種類豊富ってわけじゃないけど、パスタは安いものだと390円とかだし、軽く食べたいときとか結構重宝しそうな感じ。
2010-08-28 Sat 11:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
なぜかピザ食べたコトないという・・・
で、ピザに半熟卵も食べたコトなし・・・

前にパスタ食べた時、味薄いというか味ないというか・・・
塩やらタバスコやらチーズやらかけた記憶あります。

ピザ食べてるあやぼんさんに「惚れてまうやろ~!」♪
2010-08-28 Sat 16:32 | URL | りりり #-[ 内容変更]
りりりさんもパスタの味薄いと思った?
トマトの味を生かしていると言えばそれまでなんだろうけど・・・
粉チーズかけまくって食べました。
ピザの半熟卵はグゥだったよ。
ただ、具の青々としたトマト抜きでチーズ増量をお願いしたい(苦笑)
2010-08-28 Sat 18:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
