スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

猿賀公園 北限に観る蓮の花まつり

猿賀公園 北限に観る蓮の花まつり
猿賀公園 北限に観る蓮の花まつり 鏡ヶ池-1
そろそろ蓮の花咲いてるかな?と思って見に行って来ました。
ところが!あれ・・・全然咲いてないや。
猿賀公園 北限に観る蓮の花まつり 鏡ヶ池-2
まだ少し時期が早かったのか・・・?
猿賀公園 北限に観る蓮の花まつり 鏡ヶ池(蓮の花)
「咲いてたけど、夕方になると花が閉じちゃうとか?」 と旦那くん。
猿賀公園に来たのは、午後4時頃。
猿賀公園 北限に観る蓮の花まつり 鏡ヶ池(蓮の花と旦那くん)
家に帰ってきてすぐにパソコンで調べてみたら・・・
案の定、蓮の花は午前中が見頃なんだそうで。
猿賀公園 干物女
ヤ・ラ・レ・タ
干物女 「ご利用は計画的に・・・!」
間違いと失敗は、前進するための試練である。
のまネコ 手をあげる



てなわけで、今週末は朝早くから猿賀公園出没予定! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:6 | トラックバック:0
2010-07-26 Mon 20:32 ∧top | under∨
<<だいご菓子司 タヌキちゃん、フライボール | もつけだおん。 | ラグノオ ポロショコラ>>

この記事のコメント

5 枚目の写真 「Oh my God!」 (大笑)
週末行ったら、
満開過ぎてたなんてことになりませんように♪
2010-07-27 Tue 15:13 | URL | りりり #-[ 内容変更]
本当のお祭り期間は今週末からみたいだから、それまでは大丈夫かなって。
それにしても、ほんとツイてない・・・(苦笑)
2010-07-27 Tue 17:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
私も25日に行きました。お昼で日差しが強かったものの、蓮の花は見頃でしたよ。まだまだ蕾みも多くこれから咲きそうです。

今日と明日のブログに蓮の花をUPしてます。
結構咲いてました(笑)。
2010-07-27 Tue 20:50 | URL | 青森太郎 #Jy816MOA[ 内容変更]
青森太郎さんも25日にこちらにいらっしゃったんですね~♪
やっぱりお昼頃までに行かないとダメなんですね・・・
後でそちらに遊びに行かせていただきま~す!
蓮の花が咲いてるところを見に・・・(笑)
2010-07-28 Wed 13:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あやぼんさん、お久しぶり~。
お元気ですか?
あまりの猛暑のため、青森に緊急避難していました(笑)
もう戻ってしまいましたが(^^;
期間限定で少しだけ記事をアップしています。

さてさて、ハスの花が咲き乱れて極楽浄土のよう・・・
と思いきや、ハスの花が咲いていなかった訳ですね。
ヤ・ラ・レ・タのポーズはまさに煩悩の塊(笑)
もう少し下界で修行をしろという意味ですね(^^
2010-07-28 Wed 19:25 | URL | サファイア #EGTCt1XI[ 内容変更]
お久しぶりでございます~!
青森にいらっしゃってたんですね~。
と、言うことは?
もちろん青森の美味しいものを召し上がって帰られたんですよね?!(笑)
記事を見に行くのが楽しみです♪

煩悩の塊・・・キャー!見抜かれてしまいましたか(爆)
下界での修行は、誘惑が多すぎてなかなか煩悩を捨て去ることが難しいようです(笑)
2010-07-28 Wed 21:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
