

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 ジェラート(ダブル)(いちごシャーベット、マンゴー)

道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 外観
暑い日が続くと、出先でも食べたいものが思うように浮かばない・・・
そうそう、こんなときは冷たいものでも食べましょう。
のまネコ 手をあげる


ジェラート(ダブル)(いちごシャーベット、マンゴー)(300円)
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 ジェラート(ダブル)(いちごシャーベット、マンゴー)(300円)
1年に1度あるかないかの珍しいこってりメニュー抜きチョイス。
いちごは甘いけどさっぱり。マンゴーは濃厚さっぱり。繊維も入ってた。
のまネコ 食べる


お買い得品コーナーで旦那くんが買うと言って引かなかった、おしることココア。
キリンビバレッジ おしるこ、小岩井 ミルクとココア
ココアは許そう。なんで真夏におしるこ・・・
干物女 「はみだし刑事情熱系・・・!」
「2本買う!」 「1本にしなさい!」 「・・・ケチ」
のまネコ ヤダヤダジタバタ(小)



おしるこは我が家の冷蔵庫にて冷やされております・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県(ソフトクリーム) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-08-06 Fri 20:30 ∧top | under∨
<<山崎製パン 薄皮ミルクティークリームパン | もつけだおん。 | ラグノオ 8月のお餅「御福餅」>>

この記事のコメント

おしるこ自体よく売っていましたねえΣ(・ω・ノ)ノ
こっちでは飲みたくなっても
この時期見かけません(^∇^;)ゞ
冷やしたおしるこ美味しそう☆(。・(エ)・) ジュル
2010-08-06 Fri 23:47 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
ホットココア・・・
見ただけで暑い・・・ ♪
2010-08-07 Sat 10:15 | URL | りりり #-[ 内容変更]
張り込みには「暖かいおしるこ」ですよね!高見さん!!
「真夏には 健康に良い ホットココア」
って・・川柳やってる場合じゃないくらいの猛暑ですよね~
でも、暑い時に暑いものを飲むと良いらしいですよ(^m^ )クスッ
2010-08-07 Sat 10:45 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
季節外れの商品を安く売ってるみたいでした。
それにしてもおしるこって・・・(苦笑)
2010-08-07 Sat 11:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ココアも冷蔵庫で冷やしてますよ~。
さすがにホットで飲むなんて・・・ムリムリムリー!
2010-08-07 Sat 11:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
真夏に温かいおしるこは・・・はみだし過ぎ刑事になっちゃいます(爆)
暑い日に温かい食べ物とはほど遠く、
今日のお昼は冷やしトマトにアイスというメニューになりそうです(笑)
2010-08-07 Sat 11:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
久しぶり

おらも
昨日 ダブルで

小田桐さんちのブルーベリーとグレープフルーツ食べた

トマトも気になってた


おしるこ(笑)ありましたね
2010-08-07 Sat 17:13 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
グレープフルーツもさっぱりしてて良さげだなって迷ったよ。
トマトもあったね~(笑)
でも、ジェラートで食べなくても、貰ったトマトいっぱい家さあるはんで止めといた(笑)

おしるこ・・・あったでしょ?プププ
2010-08-07 Sat 20:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
