

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

タカズ・ダイナー ピリ辛たらこの冷製パスタ、ロコモコ-Don(ハンバーグ&エビフライ)

八戸市是川 タカズ・ダイナー
タカズ・ダイナー 外観


ランチメニュー
タカズ・ダイナー ランチメニュー

夏限定メニュー
タカズ・ダイナー 夏限定メニュー

パスタに、
タカズ・ダイナー メニュー1
ロコモコ、
タカズ・ダイナー メニュー2
ラーメンまで。
タカズ・ダイナー メニュー4
かと思えば、ちょっぴりオサレなドリンクも。
タカズ・ダイナー メニュー3


ピリ辛たらこの冷製パスタ(893円)
タカズ・ダイナー ピリ辛たらこの冷製パスタ(893円)
ここのパスタは生パスタ。生パスタって、もちもちしててうまいのね。
具のえびは、すべて干物女の胃袋へ・・・
のまネコ ご飯


ロコモコ-Don(ハンバーグ&エビフライ)(935円)
タカズ・ダイナー ロコモコ-Don(ハンバーグ&エビフライ)(935円)
ロコモコって言ったら、ハンバーグに目玉焼きが基本なんだけど、
これにはさらにエビフライまで!
タカズ・ダイナー ロコモコ-Don(ハンバーグ&エビフライ) ロコモコ
ハンバーグのデミソースがたっぷりで、ご飯と絡めつついただく幸せ。
干物女 「ハーレム・・・!」
丼だから、ガツガツっと頂けるのがいいんだよね。
夏バテ気味じゃなかったら、もっと美味しく食べれたんだろうな・・・
のまネコ 食べる



子供からお年寄りまで、気軽に来れるファミレス感覚なお店 ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県八戸市(食事) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-09-06 Mon 21:31 ∧top | under∨
<<蕪嶋神社 かぶあがりひょうたん御守 | もつけだおん。 | 株式会社東山八ッ橋本舗 よもぎ入り生八ッ橋>>

この記事のコメント

ああっもちもちの生パスタは
気になっていながら未食なんだよね(゚д゚)
もしかしてあやぽんさん海老大好きっ子??
海老フライなんてめっちゃ大好物???
だったらまた私の好みと一致しているわ(^^;;;)b
海老フライ、海老カツ、ロブスターなんぞ
皆ひっくるめて好き(⌒□⌒*)
2010-09-06 Mon 23:34 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
なんだかオサレなお店~♪
美味しそうだね。
メニューの写真みながら
「ワタシだったら何食べよう~?」ってまた妄想しちゃったよ~ん。
2010-09-07 Tue 08:10 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
出てくる品が全て・・
オサレな品ばかり。
まさにメニューがハーレム!!


ちなみに・・
タカズ・ダイナーって
店長はタカズだいな~?
(ウソです ( ̄m ̄*)
2010-09-07 Tue 09:05 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
エビ大好きです♪
生のエビは食べると口の中が痒くなっちゃうのでダメなんですが、
熱を通したエビは大好物!エビフライ、エビカツはもちろんラブ♪
2010-09-07 Tue 12:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
メニューとかはオサレだからカップルとか女同士にもってこいだし、
店内には座敷席?みたいなのもあるんでファミリーにもいいっていう
色んな使い方が出来るお店だったよ。
メニュー色々あるから迷っちゃうよね・・・
頼むもの決めて来たはずなのにかなり揺れたよ(笑)
2010-09-07 Tue 12:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
オサレなものも多いけど、ラーメンとかもあったりして
幅広いメニュー構成にびっくりしました。

出ました!ハエポロさんのダジャレが(笑)
店長さんが名前に「たか」がつく人なのかもね(笑)
2010-09-07 Tue 12:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
和・洋・中メニュー豊富ですね^^

生パスタまだ食べたコトありません(涙)
もちもち?
食べてみたいー♪
2010-09-07 Tue 14:57 | URL | りりり #-[ 内容変更]
わぁも今回が初生パスタだったの。
いつも食べてたパスタとはまた違った感じでもちもち感が新鮮だった。
乾麺は乾麺の良さがあるけどね♪
2010-09-07 Tue 16:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
