

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ホロンバイル ソフトクリーム(ミックスB)(まきば、いちご)

八戸市鮫町 ホロンバイル
ホロンバイル 外観
蕪島来たら、もう少し足伸ばしてついつい来たくなってしまう。
のまネコ ジャンプ


前に来たとき と食べたものを違うものを頼もうと思いつつ、
ホロンバイル ソフトクリームメニュー
やっぱりこれが食べたかった!前回はワッフルで頼んだので、今回はカップ。
ソフトクリーム(ミックスB)(まきば、いちご)キャラクター(340円)
ホロンバイル ソフトクリーム(ミックスB)キャラクター(340円)
こっちの方がもりもり入ってる気が・・・ぐふふ
濃厚なミルクと、さっぱりいちごの組み合わせ最高。
干物女 「ファンタスティック・・・!」
空腹の胃袋にうまさが染み渡りました。は~、幸せ。
のまネコ グフ(はぁと)



次来たときも、やっぱり同じミックスB頼んじゃうんだろうな~ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県(ソフトクリーム) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-09-09 Thu 20:27 ∧top | under∨
<<洋菓子のル・ポエム ポエムパイ、ズコット・チーズ、窯出しショコラ | もつけだおん。 | 野田製菓 チーズケーキ>>

この記事のコメント

私も絶対キャラクター!!
ソフトさえあればいい(^^;;;)
他の奴で余計なカロリー取りたくないし(爆)
2010-09-09 Thu 23:30 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
おはようございます。スゴイ種類だ。

お時間合ったら、ブログと、ブログ左上にある『青森観光情報局 ふらりあおもり』をチェックしてみてください。

ブログは当日のイベント・行事。
HP下のほうに、明日のイベント行事(自動更新)
HP『年間行事』に、今のところ9~11月のイベント行事を載せました。

3つ連動ならOK??
2010-09-10 Fri 06:58 | URL | AZ #-[ 内容変更]
あたしもソフトのコーンはあんまり好きじゃないです・・・
ワッフルコーンは別だけど♪
コーンだったら旦那くんにあげちゃうことがほとんど(笑)
2010-09-10 Fri 14:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
いっぱい種類あるのに、こればっかり頼んじゃうんだなぁ・・・美味しいからいいんだけど♪

後ほどゆっくりブログ拝見させていただきますね~。
2010-09-10 Fri 14:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
落ち着いてメニュー見ると、選び方とかわかるんだけど、
行列できてると、あたふたして決めれなくなりますね♪
2010-09-10 Fri 15:20 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ちなみに・・・
ソフトクリームは
パクっと食べるのか
ペロッと舐めるのか
スプーンでヘッラって食べるのか・・・
どれが美味しいかカミサンと話してたら
カミサンは・・・・
「そんなクドイ質問するな~♪」って言ったあと
「基本はゆっくり舐める!」
私もぺろぺろ派なのです。
イヤ!このコメントの返信は必要ないのですが
最近はスプーンが付いてくる
ソフトクリームが多く見受けられるようになりましたね。
2010-09-10 Fri 15:40 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
このときは運良く行列が出来てなかったんだけど、
店員さん目の前にするとなぜかアワワしちゃって(笑)
前の美味しかったしアレでいいや!ってなもんでした・・・
でも美味しかったからいいの~♪
2010-09-10 Fri 16:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あたしはガブガブっと食べちゃう方かな。
言われてみればスプーン付けてくれるところ増えましたね。
小さな子供にも食べさせやすいからとか・・・?
2010-09-10 Fri 16:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
