スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

岩木山神社

岩木山神社
岩木山神社 神前結婚式 写真撮影
神前式人気復活だね。この前来たときもやってたし、この日は2組重なってた。
それにしても暑そう・・・これを乗り越えてこそ幸せになれる・・・とか?
干物女 「神のお告げ・・・!」


集合写真を撮り終えるのを待って、参拝だ~!
岩木山神社
・・・と、その前に、手を洗って口をすすぎましょ。
岩木山神社 御神水
は~、涼しい。
のまネコ ジャンプ


御神水の近くに、怪しい物体がニョキっと顔を出してた。
岩木山神社 謎の物体
きのこ・・・?のような、そうでない何かのような。
「毒きのこ」 と呼ばれてた中学生時代が走馬灯のように・・・くぅぅ。
のまネコ ガラッ ピシャッ



日本の伝統文化が見直されつつあるようで素晴らしい! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お出かけ | コメント:8 | トラックバック:0
2010-08-08 Sun 20:27 ∧top | under∨
<<ミスタードーナツ 白いまぼろし ポン・デ・フロマージュ、ポン・デ・Jr(ミルク) | もつけだおん。 | 山崎製パン 薄皮ミルクティークリームパン>>

この記事のコメント

交通安全祈願に冬、岩木山神社におじゃましました。
岩木山神社といったら境内までのあの長い石段、そこから眺める春の桜もいいですが…
これなら神前式風景も絶景に入れてほしいくらいです!!
写真から幸せ吸収ちゅうです。。

謎のにょっきり植物、きのこ??
2010-08-08 Sun 22:42 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
お嫁さん暑いでしょうね~

ダブルのきのこ?
ゴルフボール?
何だろ? ♪
2010-08-08 Sun 23:05 | URL | りりり #-[ 内容変更]
神前式が人気なんですね~。
でも、この後必ずウエディングドレスは着るんでしょうね。
カミサンも披露宴では「この色がイイ」とかウキウキしてました。
(安い結婚式で安いドレスしか借りられなかったけど・・・
スマンな~~カミサン!いじらしい姿が今でも・・・(涙)
うわぁぁ~なんか幸せいっぱいの結婚式の写真が
台無しの暗ぁぁ~~いコメになり申し訳ない。。。

しかし、あのコケの中にニョキニョキ生えてるやつは
マッシュルームのようなキノコのような・・・
森の中から忽然と姿を表した「もつけな・もののけ」?
2010-08-09 Mon 10:03 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
連日30℃以上の暑さが続いてたので、拝殿までの道のりが妙に長く感じました(苦笑)
新郎新婦、すっごく幸せそうでしたよ♪
あぁ、自分にもこんなときがあったのかしら・・・と(遠い目)
謎の植物・・・何なんでしょうね。
やっぱり形からしてきのこ・・・かな?
2010-08-09 Mon 13:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
半袖、ノースリーブでも暑さでヘロヘロになってるのに、
紋付袴、白無垢の新郎新婦のことを考えただけで、こっちがさらに暑くなってきたっていう(苦笑)

きのこ?ゴルフボール?
どっちにしても、食べちゃいけないことは確かな気がする(笑)
2010-08-09 Mon 13:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
芸能人で神前式をやる方が増えてるっていうのも、人気を後押ししてるんでしょうね。
ドレスも着るけどね♪っていうのが本音だとは思いますけどね。ムフフ
あの頃の思い出が走馬灯に・・・ってやつですか(笑)
あたしにもそんなときが・・・あったような?!(苦笑)

マッシュルームっぽいですよね!
もののけ?!もののけ姫に出てきてた「コダマ」みたいなもんですかね・・・?(笑)
2010-08-09 Mon 13:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
キノコだったんだ・・・。。。
ゴルフボールかと・・・汗
結婚式かー。ウチは・・・
年一つ重ねたよ。。。

あ、ありがとうございます!!!爆
お待ちしております!!!爆
何って???
決まってるじゃないですか~( ̄ー ̄)
プレゼント(爆。かなり両手に余裕があるので、お持ち帰りも可能お待ちしております(爆。
2010-08-09 Mon 20:26 | URL | AZ #-[ 内容変更]
ゴルフボールっぽくもあるよね。
きのこかどうか、正確には分からないのです。たぶんそうかな?ってだけで・・・

お誕生日だったってことかな?
おめでとうございます~♪
ん?プレゼント?!(笑)
2010-08-10 Tue 13:23 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
