

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ふかしたてのまんじゅう屋 青森店 生キャラメルまんじゅう、ゴマまんじゅう、揚げまんじゅうちびくろ

ふかしたてのまんじゅう屋 青森店 
ふかしたてのまんじゅう屋 青森店 外観
2周年記念やってた。
のまネコ ジャンプ


7月からの期間限定販売は
ふかしたてのまんじゅう屋 青森店 生きゃらめる饅頭 ポスター
生キャラメルまんじゅう(10個入110円)
ふかしたてのまんじゅう屋 青森店 生きゃらめる饅頭(10個入110円)
あれ、これって去年も売ってたっけ?華麗にスルーした気も・・・
普通のおまんじゅうに比べると平べったい。
ふかしたてのまんじゅう屋 青森店 生きゃらめる饅頭 断面
中は、キャラメル風味のクリームというかジェル状のブニブニしたの。
甘いの大好きな旦那君は気に入ったご様子。スイーツ男子め。
のまネコ サングラス


ゴマまんじゅう(10個入110円)
ふかしたてのまんじゅう屋 青森店 ゴマまんじゅう(10個入110円)
販売してきたおまんじゅうの中で人気№1だったようで、2周年に合わせて
限定発売とのこと。てか、ゴマまんじゅうなんていつの間に・・・
ふかしたてのまんじゅう屋 青森店 ゴマまんじゅう 断面
思ったより、ごまごましてない。もっとごまを主張してほしかった。
期待しすぎたか・・・普通に美味しいけどね。
のまネコ 起き上がりこぼうし


揚げまんじゅうちびくろ(10個入210円)
ふかしたてのまんじゅう屋 青森店 揚げまんじゅうちびくろ(10個入210円)
ちなみに、普通の黒糖まんじゅうとは違うおまんじゅうを揚げてあるんだそう。
ふかしたてのまんじゅう屋 青森店 揚げまんじゅうちびくろ 断面
普通のおまんじゅうより割高だけど・・・やっぱりこれが好き。
1個10円の違いで、食べた瞬間お口の中は
干物女 「おセレブ・・・!」
気持ちから入る女ですから、はい。
のまネコ ガラッ ピシャッ



ソフトクリームも販売してるなんて知らなかった・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-07-19 Mon 20:24 ∧top | under∨
<<しじみ亭奈良屋 しじみ昼定食、しじみ塩バターらーめん | もつけだおん。 | ファミリーマート ホワイトワッフルプリンロール>>

この記事のコメント

ごままんじゅう・・・ごまかしてんじゃない??←壊滅的


あげまんじゅうさー、脂っこくない??そうでもない???
食べたことないもんで、それ。

ソフトクリームとか、別な物も販売しないと売上取れなくなって来たって事かな??
2010-07-19 Mon 21:07 | URL | AZ #-[ 内容変更]
手頃な一口サイズ!なんとも奥ゆかしいまん丸フォルム!そして光沢!
まんじゅうラブ♡
小さい頃はよくおばあちゃんにヨモギまんじゅう作ってもらっていたなぁ…と物思いに更けていました。

お値段のお得かげんにも驚きましたがこれまた生キャラメルとコラボしちゃいましたかぁ。
私も揚げまんじゅうに賛成です!(胸焼けなんて怖くない!笑)
2010-07-19 Mon 21:31 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
生キャラメル饅頭って初めて見た~。
ほんとだすんごく平べったい。(笑)
食べやすそうでいいかも~。
10個で110円って。。。ひゃ~安い。
揚げ饅頭は表面カリっとタイプなのかしらん?
2010-07-20 Tue 08:51 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ごまだけにね(苦笑)
ちびくろ、それほど油っぽいとは思わなかったけど、
普通の黒糖まんじゅうの方が好きって人もいるだろうね。
夏だし、まんじゅうだけじゃなく、冷たいスイーツも売って
売上アップ狙っていこうっていう感じなのかもね~。
2010-07-20 Tue 11:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
昔は、季節の行事に合わせてお団子作ったりするのが当たり前だったけど、
うちのおばあちゃん、買ったお団子で済ませることが多くなっちゃいました(苦笑)
ああいうのって、お年寄りにしか出せない味なんですよね♪

揚げまんじゅう美味いですよ~♪
胸焼け?無問題です!胸焼けなんて俺の辞書にはねぇぜ!(嘘)
2010-07-20 Tue 11:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ふかしたてのまんじゅう屋は、弘前の第五城東にも店舗があるから
興味があったら覗いてみてね~!(パティスリーフールの並び)
10個で110円ってほんとお手頃だよね!
しかも、これで儲けがあるなんてね。
2010-07-20 Tue 11:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
生キャラメル味食べたけど、
ペタッと平べったいのは私だけじゃなかったんだ~
やっぱり定番の黒糖が一番スキ♪
2010-07-20 Tue 13:42 | URL | りりり #-[ 内容変更]
中に入れてるキャラメル味のブニブニで、あんな形になっちゃうのかな・・・?
値段抜きにしたらちびくろが一番好き♪
10円まんじゅうの中では、やっぱり黒糖が好きかな~。
2010-07-20 Tue 17:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
