

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

セブール とまんないラスク(シナモンシュガー)、クロッカン、シナモンロール

青森市羽白 セブール 
セブール 外観


とまんないラスク(シナモンシュガー)(370円)
セブール とまんないラスク(シナモンシュガー)(370円)
止めてRomantic と言ったって止まりません(違)
セブール とまんないラスク(シナモンシュガー) 中身
すんごいサックサク。
のまネコ 食べる


クロッカン(200円→150円)
セブール クロッカン(200円→150円)
くるみとクロワッサンの生地を
セブール クロッカン 表面
カラメルみたいなので絡めてあります。食べ応えのあるクッキーみたい。
セブール クロッカン 裏面
この裏側にある、カラメルの焦げたザクザクしたのがたまんない。
干物女 「甘党の一里塚・・・!」
くるみもいい仕事してます。これはまた買っちゃうな。
のまネコ 手をあげる



シナモンロール(160円→80円)
セブール シナモンロール(160円→80円)
バターが効いたデニッシュ生地に、シナモンの風味が合う~。
セブール シナモンロール 断面
昔はシナモンの風味が嫌いだったのに、今じゃその風味がいいなんて。
のまネコ サングラス


セブール来る前に寄った ひまわりベーカリー
手作りパンの店 ひまわりベーカリー 看板
えっと・・・
手作りパンの店 ひまわりベーカリー 営業時間
毎週土日休み!チュドーン!撃沈。
のまネコ ズコ~



土日休みという現実に、今夜は枕を濡らして寝ます・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(パン) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-08-23 Mon 20:21 ∧top | under∨
<<アンさんの店(さくら野弘前店内) トッポッギ、するめキムチ | もつけだおん。 | eat fun! リヨネーズ、ペタンコチーズ、甘食>>

この記事のコメント

止まらないのか~・・・


胸が~、胸が~苦し~くなる~(苦し~くなる~)♪爆

2010-08-23 Mon 20:45 | URL | AZ #-[ 内容変更]
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わわわわっカラメルの焦がしたクロッカン
めっちゃ美味しそう(*゚д゚*)(*゚д゚*)きゃお~ん♪♪
ザックザック感もたまんないっすな☆(。・(エ)・) ジュル
しかもパンの値引きも素敵!!
ベーカリー屋さんでデニッシュが半額とかこっちではあり得ん(^^;;;)
2010-08-24 Tue 00:02 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
誰か Romantic 止めて♪
Romantic 胸が胸が苦しくなる ~~♪
甘いものを食べたら
胸やけを起こす年代に近付きつつある
ハエポロです(^m^ )クスッ

太くなってしまった・・・
ドラムの人を思い出します^^@CCB


ちなみにクロッカン
唐揚げに見える^^
どちらにしても美味しそう!!
2010-08-24 Tue 09:19 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
クロッカン、説明書ないと手が出せない黒いかたまりですね(笑)
クロワッサン生地なら美味しいでしょう~
興味あり♪
2010-08-24 Tue 13:11 | URL | りりり #-[ 内容変更]
止ま・・・りましたよ(笑)
2010-08-24 Tue 13:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
クロッカンめちゃくちゃ好みの味でした♪
ザクッザクッの生地と、くるみの香ばしさが絶妙で。
賞味期限の兼ね合いもあるんでしょうけど、
パン屋さんで半額は嬉しいですよね~♪
見つけた途端手にとってました(笑)
2010-08-24 Tue 13:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
毎日毎日甘いもの食べてるのに胸焼けおこす気配が全くな~い・・・
健康診断で要指導の項目があったんで、少しは控えなきゃって思ってるんですけどね(汗)
そんなこと言っても、クロッカンはめっちゃ美味しかったです♪(笑)
2010-08-24 Tue 13:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
見てすぐにコレは絶対美味しいはず!ってアンテナが察知しましたよ(笑)
食べてみて、「ほら、やっぱりね~♪」って。
すごく食べ応えのあるクッキーをイメージしたらいいかも。
2010-08-24 Tue 13:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
