

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

沖野もち店 おはぎ

黒石市元町 沖野もち店
沖野もち店 詰め合わせ
Tさんがもう食べちゃってたから食べかけ写真。ワハハ
おはぎ で有名なお店。会社のおばさんからお裾分け。
沖野もち店 詰め合わせ(おはぎ)
結構大きくて食べ応えある。
甘すぎないちょうどいい加減のあんこ、程良く潰れた餅米・・・美味しい~!
干物女 「冥土の土産にします・・・!」
久々に美味しいおはぎ食べた。
やっぱりおはぎはこうでなくちゃ!っていう、ザ・おはぎ。
のまネコ 食べる


よもぎ餅もぱくり。
沖野もち店 詰め合わせ(よもぎ餅)
市販のものでは感じにくいよもぎの風味も、ここのはしっかり感じられます。
おはぎ同様、あんこが美味しい。
のまネコ 手をあげる



お餅は売り切れたら終了なので、早めの来店がいいかと・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県黒石市(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-08-13 Fri 20:11 ∧top | under∨
<<道の駅もりた「アーストップ」 コンカツかりんとう | もつけだおん。 | 農産物直販所「野市里」 レストラン「こざくら」 嶽きみソフト>>

この記事のコメント

なぬ?!
写真からも見えてくるそのもっちりはもう罪です…
きっとあの私のほっぺたよりもちもちそうです。
やっぱりよもぎに目がいってしまいますが、決して大味ではないおはぎさんも美味しそうです。。
2010-08-13 Fri 21:34 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
よもぎ好きにはこりゃたまらん画像ですq_(^¬^*)!!
あははは(⌒◇⌒)
冥土に持って行きますか~(o_ _)ノ彡☆
私はホィップクリームを最後の晩餐にしてもいいです(笑)
2010-08-13 Fri 22:34 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
おはぎーーー!
この時間なのに甘い物食べたくてウロウロしてました。
ガマンしてガリガリ君食べながら、
黒光りしてるおはぎ凝視してます!カーッ!

おはぎ若干、四角いような・・・♪

2010-08-14 Sat 00:17 | URL | りりり #-[ 内容変更]
お久しぶり!
ご無沙汰でゴメンね(汗)

美味しいおはぎ食べた~い!
お米が程よく潰れてるのがいいよね♪

こないだ食べたいとくの惣菜おはぎも美味しかったよ。
(〇´ω`〇)
2010-08-14 Sat 09:34 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
どれどれ・・・ゆーなさんのほっぺよりも(ry
サイズはビッグなおはぎだけど、大味ということもなく、最後まで美味しくいただけます♪
2010-08-14 Sat 21:10 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
普段食べてる市販のよもぎ餅よりも
自然なよもぎの風味が感じられて美味しかったです♪
ホイップクリームが最後の晩餐ときましたか!
かなりの甘党ですね~(笑)
あたしは・・・ん~・・・納豆ご飯?(笑)
2010-08-14 Sat 21:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あずきを欲しがっていたりりりさんに
あずき爆弾投下しましたよ(笑)
黒光りおはぎはボディに効いた?ヌフフ
パックにギリギリ納まるように作られたビッグサイズおはぎってことで(笑)
2010-08-14 Sat 21:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お久しぶり~!
お米の形がもろに残ってるおはぎは苦手だけど、
これはかなり好みな潰れ具合だった♪
いとくのおはぎとな?盲点だったわ・・・チェックしてみる!
2010-08-14 Sat 21:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
