

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファミリーマート ホワイトワッフルプリンロール

ファミリーマート ホワイトワッフルプリンロール(198円)
ファミリーマート ホワイトワッフルプリンロール(198円)
製造工場で働く人たちのアイディアを商品化したものなんだそう。
ファミリーマート ホワイトワッフルプリンロール 断面図
白いワッフル生地の中には、
ファミリーマート ホワイトワッフルプリンロール 中身
コーヒーカスタードクリーム、プリン。巻き巻きローリング。
ファミリーマート ホワイトワッフルプリンロール 断面
美味しくないわけないだろうが!って言わんばかりの見た目。キャーン!
干物女 「挑発的・・・!」
もちもちの生地とコーヒーカスタードクリームうまい。
でも・・・プリンの弾力ありすぎて、プリンっぽさが薄いのが難点・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ



ファミリーマートで、具だくさんラー油のおむすびも発売中! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | コンビニ | コメント:4 | トラックバック:0
2010-07-18 Sun 20:28 ∧top | under∨
<<ふかしたてのまんじゅう屋 青森店 生キャラメルまんじゅう、ゴマまんじゅう、揚げまんじゅうちびくろ | もつけだおん。 | シェリエドルチェ 安納芋スティックケーキ>>

この記事のコメント

本日、元職場であったサンクスにおじゃまして安納芋スティックはないかと聞いたら見事に午前で全部出ちゃったそうです…
部活学生団体かそうか…
仕方がないからレアチーズで我慢したゆーなです…ちっくしょうぉぉお

ワッフル生地で巻くという発想は新しいですね~
どかっといすわったプリンが美味しそうです。
2010-07-18 Sun 21:33 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
モチモチ シリーズですか?(笑)
白いモチモチワッフル気になりますね~

プリンよーく見ると、トロリ感より弾力感強そうですね♪
2010-07-19 Mon 13:04 | URL | りりり #-[ 内容変更]
せっかく行ったのに売り切れとは・・・
学生よ、もう少し遠慮しなさい!(違)

ワッフルで巻くだけで豪華さアップしますよね。
主役であるプリンがもう少しプリンぽかったら・・・悔やまれする。
2010-07-19 Mon 17:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
もちもちシリーズですよ(笑)
プリンは微妙だったけど、白いワッフルは美味しかったよ~。
崩れにくさを重視したせいなのか、肝心のプリンっぽさが欠けてて残念・・・
2010-07-19 Mon 17:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
