

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

寧々家

青森西バイパス通り沿いにある寧々家のランチに
顔文字 おじゃましまーす


刺身付エビフライ玉子とじ御膳だったかな?名前わすりたポ。
寧々家 ランチ 刺身付エビフライ玉子とじ御膳
お刺身・エビフライの玉子とじ・出汁巻き玉子・お漬物・お味噌汁がついて880円


日替り御膳でっす。こちらも880円
寧々家 ランチ 日替り御膳
海鮮ちらし・うどん・出汁巻き玉子・サラダ・茶碗蒸し・お漬物。


色んな料理がちょびちょびついてる&落ち着いたお店の雰囲気はよいね。
また行くと思うですよ。



別窓 | お食事 | コメント:4 | トラックバック:0
2008-08-24 Sun 20:13 ∧top | under∨
<<チロルチョコ ホワイト&クッキー | もつけだおん。 | 津軽半島龍飛崎>>

この記事のコメント

あ~~~ 美味しそう
絶対いく!!

値段も手頃だし 女子は 小鉢とか種類多いほうがいいっきゃね♪


鼠○輩は 鼠先生と呼ばれてました(爆
2008-08-25 Mon 16:44 | URL | すぐり #-[ 内容変更]
ここ、女子には絶対オススメですよぉ!
一品でドカンもいいけど、あれもこれも食べたいのが女心(笑)

鼠先生・・・ストーリーが想像できるような(爆)
2008-08-25 Mon 21:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
こばわ☆  西バイパス・・・の場所が分からなくて~。
でも、今日何気なく歩いていた観光通。八甲田大橋降りた所にもありました。
なんか見たことあるな~、どこで見たっけな~・・・・・・・・・・・・・
あ!!あやさん所だわ!!!
て事で、ふ~んここね~とか思いながら歩いて危なく自転車とぶつかる所して(汗。
これでまた一つ覚えた(^^)
2008-08-29 Fri 22:11 | URL | AZ #-[ 内容変更]
八甲田大橋近辺にも寧々家ありますもんね~。
でも、西バイパスの方じゃないとランチ営業はしてないみたいなんです(泣)
西バイパスの寧々家は、青森西郵便局の斜め向かいあたりにありますよ~。
確認の際には、自転車に気をつけてください(笑)
2008-08-30 Sat 20:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
