スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

eat fun! リヨネーズ、ペタンコチーズ、甘食

eat fun!
eat fun! 外観


リヨネーズ(158円)
eat fun! リヨネーズ(158円)
フランスパン生地に、マヨネーズ、黒こしょう。
eat fun! リヨネーズ アップ
フランスパン生地って、噛み応えあって好き。惣菜パンなら特に。
マヨネーズの塩気と相性ばっちり。
のまネコ ご飯


ペタンコチーズ(126円)
eat fun! ペタンコチーズ(126円)
セサミ生地に、チーズ。むふふ・・・
eat fun! ペタンコチーズ チーズの耳
出た!この溶けたチーズの塊!
干物女 「確信犯・・・!」
うまい・・・うま~い!
のまネコ グフ(はぁと)


中には、ハム、マヨネーズ。
eat fun! ペタンコチーズ 断面
セサミ生地とチーズだけでも十分美味しいのに、
ダメ押しのハムとマヨネーズだなんて・・・美味しくないわけない。
のまネコ 手をあげる


甘食(65円)
eat fun! 甘食(65円)
たまごの風味と優しい甘さが相変わらず美味しゅうございます。
のまネコ 食べる


夏の新作わさびサンドってのも気になった! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 青森県青森市(パン) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-08-22 Sun 20:17 ∧top | under∨
<<セブール とまんないラスク(シナモンシュガー)、クロッカン、シナモンロール | もつけだおん。 | ファミリーマート 具だくさんラー油のおむすび、サークルKサンクス 直巻おにぎり(食べるラー油付き炒飯)>>

この記事のコメント

(*^ー^*)ノ☆こんばんは☆(*^ー^*)ノ

美味しそうなパン~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
もうぜったいあやぼんさんとは
食べ物のタイプは一緒やね!!
相当被っているよ~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
マヨチーズハムはめっちゃ好物中の好物☆(。・(エ)・) ジュル
マヨと胡椒が効いたフランスパンに
見事な羽つきチーズに中のマヨとハムのボリューム
失神しそうにクラクラ~とやられちゃいました((o〃∇〃))o
2010-08-23 Mon 00:15 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
出た! チーズのかたまり!
一番大きいかたまり選んだでしょう~(笑)

リヨネーズ好み♪
2010-08-23 Mon 00:17 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ペタンコチーズ(126円)


そう!!

まさに!!!

確信犯!!!!
あの溶けたチーズの塊^^少し香ばしい!!
たまりませんな~~(≧∇≦)ノ彡
2010-08-23 Mon 08:55 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
昨日 この近くの海辺で 違うパン屋のパン食べました。(笑)
リヨネーズ、美味しそう~♪
今度行ったら寄ってみるデス!
あ、昨日は教えてもらった「ぴじょん」にも行ったんですけどね~。
日曜定休だってのに。。。
なんたる失態。(←あやぼんさん風。笑)
2010-08-23 Mon 11:03 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ももさんお好みのパンばっかり買っちゃってました?(笑)
ハムとマヨの相性は合わないわけがないし、
マヨと黒胡椒の味付けに、フランスパン生地の噛みごたえのある感じもグゥでした♪
2010-08-23 Mon 13:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
もっちろ~ん!(笑)
選びに選びましたよ♪
りりりさんはフランスパン生地好きなんだったもんね。
リヨネーズおすすめよ~。
2010-08-23 Mon 13:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
溶けたチーズがパリパリしたチーズせんべいみたいになってて
これだけを食べていたいくらい美味しいです!(笑)
2010-08-23 Mon 13:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あんら、ヤダ~!
あたしも、昨日のお昼この近くの海でパン食べてたんだよ~!(笑)
ここのお店って、日曜日も営業してるから、結構重宝するんだよね~。
そうなのよ、ぴじょんってば日曜日休みなのよ・・・(苦笑)
だから、土曜日に都合ついたときとか、
あそこのお店にオムライス買いに走るの(笑)
今度は土曜日にリベンジしてね!
べぃじゅさんに「ときめきトゥナイト!」してもらわないと(笑)
2010-08-23 Mon 13:23 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
