

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

亀田製菓 パウダー200%ハッピーターン

亀田製菓 パウダー200%ハッピーターン
亀田製菓 パウダー200%ハッピーターン
コンビニ先行発売。
のまネコ ジャンプ


ハッピーターンの美味しさの元であるパウダーが特盛り2倍仕上げ!
亀田製菓 パウダー200%ハッピーターン 「ハッピーパウダー200%」
今までこれを夢見た人も多かったはず。干物女もその一人。
亀田製菓 パウダー200%ハッピーターン 中身
いつもより多めにかけております!ってのが一目瞭然。
干物女 「神の領域・・・!」
端から端まで、しっかりすぎるほどに味がついてる。
しょっぱすぎるくらいだけど、夢が果たされた満足感には代えられぬ。
のまネコ サングラス


食べた後、手についたパウダー。むふふ・・・
亀田製菓 パウダー200%ハッピーターン 食べた後の手
中毒性のある魔法の粉です、ほんと。
のまネコ 手をあげる


「幸福(ハッピー)」 「戻ってくる(ターン)」 っていうのが名前の由来! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お菓子 | コメント:8 | トラックバック:0
2010-07-13 Tue 20:06 ∧top | under∨
<<喫茶らあく ハヤシライス、豚肉のキャラメリゼ | もつけだおん。 | オムライスレストラン 金の卵 海老フライのオム タルタルソース、煮込み牛タンのオム デミソース>>

この記事のコメント

ハッピーターンの話題にはだまってられないのー!
ってことで、初コメです(笑)

魔法のパウダーにじゅわじゅわと浸ったあの幸せ。
たまりませんよねぇ( ̄▽ ̄)
セブンイレブンには250%もあるので、ぜひお試しをvv

このパウダー、中毒性があるので最近控えてたんですけど・・・この記事見たらもうダメだわ。
明日ローソン寄り決定ですッ♪♪フヒヒ
2010-07-13 Tue 22:49 | URL | rinko #Viwc2kSQ[ 内容変更]
はじめまして~!

250%なんてのもあるんですか?!ヒョエー!
青森にセブンイレブンないのが悔やまれます・・・くぅ!
県外行ったらわざわざそのためにセブンイレブン寄ってみよっと(笑)
魔法のパウダー、ほんとに癖になりますよね。
もうノーマルのハッピーターンじゃ味が薄く感じちゃいそう(苦笑)
2010-07-14 Wed 13:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ハッピーターンのファン多いんですね^^
私もrinkoさんのとこで200%・250%知りました。
やっぱり指についたパウダーは・・・ペロリですよね(笑)♪
2010-07-14 Wed 16:28 | URL | りりり #-[ 内容変更]
初めまして!

受けました!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

何度もコメントされているとは
思いますが、今更だとは思いますが

突っ込まずにはいられませんでした。

「ガラスの仮面」の突っ込みが笑えます。

ずーーーーと笑ってました。


ちなみにハッピーターン
私も大好きですv-10
2010-07-14 Wed 17:00 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
大げさな言い方すると、指につく粉のために食べてるようなもんです!(笑)
250%があると知って、食べなくちゃいけないという使命感がふつふつと・・・(笑)
2010-07-14 Wed 18:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
はじめまして~!

ハエポロさんのツボにクリティカルヒットしましたかね?(笑)
お褒めの言葉をいただけて、光栄の極みでございます♪
今更だなんて言わないで下さいな。こういうコメントは励みになりますよ~♪

ハッピーターンファン、多しですね!
さすがはロングセラー商品♪
2010-07-14 Wed 18:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あー!!!

その指ごと・・・「あむっ!!」爆


おいひい(笑)
2010-07-14 Wed 19:40 | URL | AZ #-[ 内容変更]
ギャーーー!人差し指がーーー!
あわわわ・・・

(笑)
2010-07-15 Thu 16:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
