

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

自民党 遊説・演説会(さくら野弘前店前) 小泉進次郎

昨日、さくら野弘前店前に小泉進次郎が来るって言うものだから。
自民党 遊説・演説会(さくら野弘前店前) 様子
どれどれ・・・と、ミーハー心を覗かせつつ、Tさんと行ってきました。
すっごい人だかり。
のまネコ プルプル


テレビで見たまんまの爽やかさん。さんさんさんさわやか3組~♪(違)
自民党 遊説・演説会(さくら野弘前店前) 小泉進次郎-1
むし暑いっていうのに、背広着て一生懸命手振ってた。
自民党 遊説・演説会(さくら野弘前店前) 小泉進次郎-2
おば様方、両手で手振ってキャッキャしてました。
気付いたら、横でTさんも手振ってた。
干物女 「ふぁおおおおお・・・!」
干物女も手振ればよかった・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ


ちょっとした笑いも織り交ぜつつ、とにかく話がうまい。
自民党 遊説・演説会(さくら野弘前店前) 小泉進次郎-3
近くにいたおばあちゃんも 「まんず、うめなぁ~」 って。うんうん。
遊説局長代理務めるだけあるなぁって。
自民党 遊説・演説会(さくら野弘前店前) 小泉進次郎-4
そばで父親を見てきたっていうのもあるのかな。
のまネコ サングラス



小泉進次郎と何気に同い年な干物女に・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お出かけ | コメント:5 | トラックバック:0
2010-07-08 Thu 20:24 ∧top | under∨
<<ブランジュリー カニクリームパイ、チョリソーフランス、米粉もちもち団子 | もつけだおん。 | リスボン菓子店 ミニクレープ(ブルーベリー、コーヒー)、アメリカンワッフル(生チョコ&バナナ)>>

この記事のコメント

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
弘前来てたんだ?
ワタシも見たかったなぁ~。
2010-07-09 Fri 08:00 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ふふふ・・・来てたんです~。
東奥日報とかに載ってた気がする。
周りに爽やかな風が吹いた青年だったよ・・・(遠い目)
2010-07-09 Fri 11:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-09 Fri 11:16 | | #[ 内容変更]
爽やかですね~
兄弟あまり似てないと思ってたけど、
最後の写真、孝太郎とそっくり!
2010-07-09 Fri 16:13 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ね~、爽やかさんだよね~!
兄弟揃ってこれだもん。素敵すぎる。
2010-07-09 Fri 16:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
