スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

山崎製パン ロールちゃん(レアチーズ)

山崎製パン ロールちゃん(レアチーズ)
山崎製パン ロールちゃん(レアチーズ)
レアチーズクリームと、ミックスベリージャム入り。
山崎製パン ロールちゃん(レアチーズ) 断面
ほんの~りレアチーズ。夏向けの爽やかさをアピールしたかったのかな。
旦那くんは美味しいって気に入ってた。
のまネコ 食べる


応募券を3枚集めて送ると、抽選で
山崎製パン ロールちゃん プレゼントキャンペーン
シロールちゃんとクロールちゃんの携帯ストラップが当たるんだって。
3枚集めるのなんて余裕すぎ。
のまネコ 手をあげる


ロールちゃん七夕飾りがホームページでダウンロード出来たんで、
山崎製パン ロールちゃん 七夕飾り
笹はなかったけど、これにお願いごとを書いて窓辺に置いておいた。
旦那くんのお願いごと見てみたら、干物女に比べてピュアなものばかり。
干物女 「ボディブロー・・・!」
うっ・・・欲にまみれた嫁を許して。
のまネコ ガラッ ピシャッ



期間限定パッケージ 「世界の国からロールちゃん」 かわいいよ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0
2010-07-10 Sat 20:08 ∧top | under∨
<<eat fun! パリパリチーズ、三色豆パン | もつけだおん。 | ブランジュリー カニクリームパイ、チョリソーフランス、米粉もちもち団子>>

この記事のコメント

ここのところ、キテイちゃんのマグカップ欲しさにロールちゃんムシしてました・・・
こんなカンジになってたのね~
3枚は朝飯前だけど、抽選に当たるかどうかが問題だよね♪
2010-07-11 Sun 13:53 | URL | りりり #-[ 内容変更]
三枚は余裕ですが「りりり」さんが言う様に
当たるかが問題です。
七夕の日は曇りで天の川も出なく気分が出なく
笹も無かったので短冊に書きませんでした。
私も書いてたたら普通かピュアな方の願い
になってましたね。
2010-07-11 Sun 17:24 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
キティちゃんマグカップのために頑張っているなら、
ロールちゃんも分かってくれるよ・・・うんうん。
応募の前に、ストラップのことすっかり忘れて
袋を捨てちゃいそうな自分が怖いけどね(笑)
2010-07-11 Sun 17:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
応募の前に応募券捨てないように、まずは気をつけたいと思います(笑)
曇ってて天の川見えませんでしたよね~。
笹はなかったけど、気分だけ楽しみました♪
2010-07-11 Sun 17:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
