

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

PATISSERIE FOUR プティ フール、ショコラティーヌ、マカロン(ショコラ)

弘前市早稲田 PATISSERIE FOUR
PATISSERIE FOUR 外観
旦那くんが 「ケーキ食べよう」 って言うんで。
vergerとどっちにしようか迷って、帰り道にあったここに決定。
のまネコ 手をあげる


プティ フール(400円)
PATISSERIE FOUR プティ フール(400円)
箱の中身はなんじゃろな・・・
PATISSERIE FOUR プティ フール 中身-1
プチサイズのケーキが4種類!
干物女 「殺人的ラブリーさ・・・!」
左のてりってりしたチョコのは、濃厚なチョコムース。
PATISSERIE FOUR プティ フール 中身-2
緑のケーキは、ピスタチオ。
甘さ控えめながらも、ピスタチオを生かした作りでうまい。
PATISSERIE FOUR プティ フール 中身-3
フルーツタルトと、ミニシュークリーム。4種類全部美味しかった~。
のまネコ 食べる


ショコラティーヌ(120円)
PATISSERIE FOUR ショコラティーヌ(120円)
ミルククランチチョコ、中はコーヒーバタークリーム。
PATISSERIE FOUR ショコラティーヌ 断面
おぉ、イケる。
のまネコ 食べる


マカロン(ショコラ)(140円)
PATISSERIE FOUR マカロン ショコラ(140円)
今回は定番のショコラで。うまうま。
のまネコ グフ(はぁと)


夕方だと残ってるケーキ少ない!やっぱり早い時間に行かないと! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-09-03 Fri 20:11 ∧top | under∨
<<森永乳業 あんこ&ミルクプリン | もつけだおん。 | サン・ミッシェル シフォンケーキ(クリームチーズ)、アンガディーネ(くるみ、黒ごま)>>

この記事のコメント

おおおおっこれイイやん!!
リッチなショートケーキ並みの価格で
種類を4つも味わえるなんて~(*^人^*)
私はちょっとずついろいろ味わいたい派なので
こういうのいいなあ♪♪
あやぽんさんの日記の方が
いつも殺人的な面白さだよ(*^m^*)
2010-09-03 Fri 23:32 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
フールのお菓子やケーキは
ワタシにとってはちょっと甘めだけど
プティフール惹かれるなぁ~。
一個あたり100円ってことでしょ~?
小さいとはいえお得よね♪
2010-09-04 Sat 07:09 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
プティ フール!
4個で400円ってお得ですね~
お得もお得なんですが可愛いし!
乗っているフルーツはしっかり3種も
それに4種類もの味を楽しめるのが何より~~
美味しくお得(≧∇≦)キャー♪


テーブルクロスの赤チェックもラブリーです(^m^ )クスッ
2010-09-04 Sat 08:44 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
ちょっとずつ色々味わいたいっていう女心を分かってますよね~♪
外食したりしても、「そっちのも少し頂戴~♪」ってな感じでよくやります(笑)
殺人的な面白さだなんて!もったいないお言葉でございます・・・
な~んて言いつつ・・・アザーッス!(笑)
2010-09-04 Sat 12:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
プティフールはそんなに甘さ気にならなかった気がするよ。
4種類とも全然違う味だから、味に飽きないっていうのもあるしいいと思う♪
そんなこと言いながらも、お気に入りの座はヴェルジェから揺るがないんだけど・・・ゴニョゴニョ(笑)
2010-09-04 Sat 12:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
美味しくお得、まさにそうですね~。
ケーキって、あれもこれも買うと結構いいお値段になりますよね?
それを少しずついいとこ取りしてるみたいでいいですよね♪
2010-09-04 Sat 13:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
か、か、かわいいーーー!
いろんなの食べれるからプチサイズ好き♪
フールのケーキ色々見てきたけど、コレに決定!♪
2010-09-04 Sat 13:41 | URL | りりり #-[ 内容変更]
前にりりりさんが食べてたコージーコーナーにもこんなのあったよね~♪
あれもこれも食べたい派にはぴったりな一品だよん。
2010-09-04 Sat 17:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
