スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅もりた「アーストップ」 コンカツかりんとう

道の駅もりた「アーストップ」
道の駅もりた「アーストップ」 外観
茅葺の古民家が、
道の駅もりた「アーストップ」 そば処 案山子 外観
え!いつの間にか そば処 案山子
道の駅もりた「アーストップ」 そば処 案山子 のぼり
干物女が見逃してただけ?案山子ってエルムにも入ってるお店だよね?
この日は、別のとこでご飯食べてたから断念。今度はここで食事してみたい。
のまネコ ご飯


道の駅の中に入って、こんなもの発見。
道の駅もりた「アーストップ」 コンカツかりんとう(500円)
夢工房月見野 コンカツかりんとう(500円)
道の駅もりた「アーストップ」 コンカツかりんとう パッケージ
コンブとカツオで 「コンカツ」 とな。
干物女 海月姫「え?なにおっしゃってるの」
婚活ブーム恐るべし!
これを食べて素敵な出会いをゲット?・・・なの?
干物女 「ご利用は計画的に・・・!」


この後は、お隣のパン屋さんで美味しいサンデーに舌鼓☆ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お菓子 | コメント:8 | トラックバック:0
2010-08-14 Sat 21:35 ∧top | under∨
<<道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA 和風ソフト(わらびもち) | もつけだおん。 | 沖野もち店 おはぎ>>

この記事のコメント

いや~あやぼんさん森田の道の駅にいらしてたんです~~
私の家なんてそっから車で2分くらいの所なのに!
この親近感嬉しすぎます。。
古民家に案山子がオープンしたのは最近みたいですねぇ。
中にあるののこは相変わらずでしょうかっ

青森をふんだんにアピールしたかりんとうコーナーにそげなものも?!
むむむこれはまず私は出口景子さんから調べてみます 笑
2010-08-14 Sat 21:59 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

ええっまさかコンブとカツオが入った
かりんとうじゃないですよね(^^;;;)
味も婚活効果も気になって買いたいけど
恥ずかしくてレジによう持っていけませんわ(^^;;;)
2010-08-15 Sun 00:02 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
知らず知らずのうちに、ゆーなさんの生息エリアへ
侵略活動を謀っていたとは・・・
案山子がオープンしたのって、やっぱり最近だったんですね~。
エルム店に行ったことないけど、先に古民家の方へ突撃してみようかな。

出口景子さん・・・恐るべしだよ(笑)
「コンブとカツオが出会った」って・・・
ウルルン風に書いてるしさ(笑)
2010-08-15 Sun 18:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そのまさかなんです(笑)
コンブとカツオの出汁が効いたかりんとうらしいです。
レジに持っていく勇気・・・そうなんです!そこなんです!(笑)
ネタとしたはオイシイんですけどねぇ・・・ムフフ
2010-08-15 Sun 18:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
昔、青森市に「今勝内科」という医院がありまして、略称「こんかつ」と呼ばれていました。(だから何?といわれても困りますが(^▽^;)

毎回、「吹き出し」のせりふに噴出しております
2010-08-16 Mon 13:21 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更]
「今勝内科」で「こんかつ」 
アハハ!確かにその通りですね!
生まれたときから、時代先取りしちゃってますね(笑)
2010-08-16 Mon 17:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
コンカツかりんとうだけじゃなくて恋のカップルジュースも青森のあっぷるジュースで作っちゃいました。
恐るべし出口景子です。
私も 道の駅もりた出写真撮ってきたよ。
2010-09-09 Thu 12:15 | URL | 出口景子 #br2wZjUE[ 内容変更]
これはこれは・・・ご本人さんにコメントして頂けるとは思ってもみませんでした~!
茶目っ気たっぷりの商品だな~!と目に止まったので記事にさせてもらいました。
恋のカップルジュースというのは初耳でした。
森田の道の駅では売ってなかったのかしら・・・
2010-09-09 Thu 13:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
