

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA 和風ソフト(わらびもち)

道の駅もりた「アーストップ」 をのぞいた後は、 パン工房 TATSUYA 
道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA 外観
お目当ては、これですよ、これ。
道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA ソフト・サンデーメニュー
和風ソフト(わらびもち)(300円)
道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA 和風ソフト(わらびもち)(300円)
黒蜜がけソフトの下には、
道の駅もりた「アーストップ」 パン工房 TATSUYA 和風ソフト(わらびもち) わらびもち
わらびもち!
わらびもちにソフトを絡めつつ頂いちゃった日にゃ・・・
干物女 「顔面崩壊・・・!」
ディープな画像になるんで、自主規制(違)
一度で二度美味しいとはこの事。りりりさん、和風ソフトうまかったよ~!
のまネコ 手をあげる


次は、ケーキが入ったたつやサンデーにしよう! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県(ソフトクリーム) | コメント:11 | トラックバック:0
2010-08-15 Sun 20:08 ∧top | under∨
<<築地銀だこ エルムショッピングセンター店 焼きチーズカレー | もつけだおん。 | 道の駅もりた「アーストップ」 コンカツかりんとう>>

この記事のコメント

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

きゃー(*゚д゚*)!!!!
今度という今度は青森へ飛んで行きたい-^( ・0・)^ -^( ・0・)^!!!!
わらび餅にソフトにキャラメル黒蜜ソース
私の好きな奴ばっかり
最強最高過ぎる(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)
もう体重なんかどうでもいいから
わらび餅とみたらし団子と両方食べたいですわ(^^;;;)b
2010-08-16 Mon 00:04 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
はい! りりりです(笑)
ソフトクリームハンターのあやぼんさんのお気に召したようでよかったわぁ~ (^^)
和風ソフト美味しいよねーーー!!

わらびもちとソフト一緒に食べるにはスプーン短いんだよね~
みたらしだんごも美味しかったよ♪
なぜか必ず店内で食べてます♪
2010-08-16 Mon 00:27 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ソフトに黒蜜。。。
合わないはずがございませんな。(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
たつやサンデーってケーキが入ってんの???
それまた気になる~。
ケーキが入ってんのに250円!?
こないだ浪岡の道の駅のソフトは280円もしたよ~!
2010-08-16 Mon 10:10 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
わらびもちにソフトを絡めながら
食べたら、むちゃくちゃ美味しいでしょうな~~♪
絡まってる写真が・・・なんとも旨そうです。
2010-08-16 Mon 10:46 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
ちなみに・・・
このソフトクリームに
「きなこ」を掛けると絶妙になると思うのですが?
どうでしょう(*^-^*)
2010-08-16 Mon 15:16 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
「うふっ」って笑ってやってください。

光線がいい影に・・・痔 横で~す(^▽^;)
2010-08-16 Mon 15:41 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更]
最強最高に美味しいですよ♪
みたらしだんごもいいですよね~!
最後までどっちにするか迷ったけど、
涼を求めてわらびもちをチョイスしてみました。
青森はいつでもももさんをお待ちしてますよ~(笑)
2010-08-16 Mon 17:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
これを食べたことをりりりさんに報告しなくちゃ!と思って(笑)
想像通りの美味しさだった♪
言われてみれば・・・スプーン短かいよね~!
食べてる途中で、手にソフトついちゃってベタベタになったもん(苦笑)
2010-08-16 Mon 17:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうなんですのよ、合わないわけがないっての~♪
たつやサンデーは、どうやら下にケーキが入ってるらしい・・・
オレンジ、チョコ、チーズバーの3種類あるみたいだけど、
断然チーズバーでお願いすると思う♪
それで250円って元とれるのかな(余計な心配)
2010-08-16 Mon 17:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
わらびもちのぷるんとした食感と、
冷たいソフトクリーム、黒蜜の甘さが素晴らしくマッチしてました♪
きなこまぶしたりなんかしたら・・・
それこそ悶絶ものでしょうね~!(笑)
2010-08-16 Mon 17:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
その笑顔は・・・恐ろしい武器になりえると思います(笑)
2010-08-16 Mon 17:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
