

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

サン・ミッシェル シフォンケーキ(クリームチーズ)、アンガディーネ(くるみ、黒ごま)

十和田市 サン・ミッシェル
サン・ミッシェル 外観
シフォンケーキが売りのお店みたい。
サン・ミッシェル ショーケース
訪問したこの月のおすすめシフォンケーキは、クリームチーズとカプチーノ。
のまネコ 手をあげる


シフォンケーキ(クリームチーズ)(190円)
サン・ミッシェル シフォンケーキ(クリームチーズ)(190円)
ふわっふわなんだけど、しっとり。
クリームチーズは、そんなに主張してなかったけど優しい味。
のまネコ 食べる


アンガディーネ(くるみ)(160円)
サン・ミッシェル アンガディーネ(くるみ)(160円)
くるみの香ばしさと、ヌガーのねっとり感が何とも言えず美味。
のまネコ グフ(はぁと)


アンガディーネ(黒ごま)(160円)
サン・ミッシェル アンガディーネ(黒ごま)(160円)
黒ごまびっちりみっちり。ごま好きにはたまらん。
干物女 「挑発的・・・!」
食べ終わると、歯の隙間にごまがすごいのは内緒。
干物女的お歯黒キラースマイル(違)
のまネコ ガラッ ピシャッ



毎月変わるおすすめシフォンケーキ、通う楽しみがあっていいね! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県十和田市(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-09-02 Thu 20:02 ∧top | under∨
<<PATISSERIE FOUR プティ フール、ショコラティーヌ、マカロン(ショコラ) | もつけだおん。 | 花咲庵 くるみ餅、男の大福(クリームチーズ入り)>>

この記事のコメント

胡麻もそうだけど
アンガディーネのヌガーも歯にくっつく(^^;;;)??
チロルのコーヒーヌガーも
よく歯にくっつくよね(^^;;;)笑
2010-09-02 Thu 23:49 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
キラースマイル・・・・。
昔、微笑みの貴公子とも呼ばれだペ・ヨンジュンが
発光、照射?した笑顔、一瞬で人を虜にしたり、
骨抜きにしてしまうようなスマイルですな^^

今、一番のキラースマイルって誰なんでしょう??
2010-09-03 Fri 09:26 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
十和田スィーツ巡り?

まさか、まさか、1日でどんだけ廻れるかとか?
(;゚Д゚)

うちのオット(甘)が反応しそうだ。
週末(勿論仕事で)十和田・八戸行ってるもんで。

うちも8/29十和田行ってたぉん。
駒っこランド目当てで。
2010-09-03 Fri 10:03 | URL | peach #-[ 内容変更]
ヌガーの歯にくっつくねっとり感、意外に好きだったりします♪
なのに、チロルコーヒーヌガーのねっとり感は少し苦手という不思議(汗)
2010-09-03 Fri 12:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ペ・ヨンジュン、微笑みの貴公子って呼ばれてましたよね~(懐)
好みはそれぞれですし、好きな芸能人やスターがいて
その人の笑顔が自分にとってのキラースマイルだと思います♪
あたしはミスチル桜井さんですけどっ♪(聞いてないって? 笑)
2010-09-03 Fri 13:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あたし達夫婦はどこへ行っても基本はスイーツ巡りです(笑)
美味しいもの見つけられたときの喜びったら・・・♪
駒っこランドって行ったことないんですけど、
HP見てみたら、遊具とか結構豊富で子供が喜びそうな場所ですね~。
あたしにもいつか子供が出来たら連れていったりするんだろうか・・・(遠い目)
2010-09-03 Fri 13:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
カプチーノのシフォンケーキ食べたい!
黒ゴマたっぷり系は自宅以外では食べられませんね(笑)♪

2010-09-03 Fri 15:01 | URL | りりり #-[ 内容変更]
もしかしたらカプチーノの方が美味しかった・・・のかも?(笑)
シフォンケーキは数えるほどしか食べてないから、味の評価が難しい・・・
黒ごまたっぷり系、自宅以外でもドーンと来い!ですよ(笑)
2010-09-03 Fri 18:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
