

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

花咲庵 くるみ餅、男の大福(クリームチーズ入り)

十和田市 花咲庵
花咲庵 外観


くるみ餅(210円)
花咲庵 くるみ餅(210円)
買ってから気付いた!わらび餅買おうと思ってたのに、くるみ餅買っちゃった。
ガッデム!暑くて脳内イカれてたか。
花咲庵 くるみ餅 中身
ま、美味しかったからいいんだけどね。結果オーライ。
干物女 「うまいものには巻かれろ!」



男の大福(クリームチーズ入り)(147円)
花咲庵 男の大福(クリームチーズ入り)(147円)
前の記事見たら、10円値上げしてる・・・しょうがないか・・・
花咲庵 男の大福(クリームチーズ入り) 断面
クリームチーズとあんこの組み合わせ、相変わらず美味しゅうございます。
のまネコ 食べる



お菓子の種類の豊富さには目が回るものがありますよ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県十和田市(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-09-01 Wed 20:54 ∧top | under∨
<<サン・ミッシェル シフォンケーキ(クリームチーズ)、アンガディーネ(くるみ、黒ごま) | もつけだおん。 | 十和田市現代美術館 野外芸術文化ゾーン>>

この記事のコメント

何で男の大福なのかが??だけど
もっちりしっとりクリーミーの3重奏
これ美味しそう(*゚д゚*)(*゚д゚*)
やっぱり餡子は何かと混ざると
更に威力を発揮しとるねえq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
2010-09-01 Wed 23:28 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
旨いものには巻かれろ!納得です!
巻かれて眠りたい・・・クリームに・・・(窒息するわい!)

しかし、いる見ても「断面士」の腕は凄いですね!
柔らかい物って、特にクリーム系は難しいですよね~
綺麗です!ナイス断面!
2010-09-02 Thu 08:50 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
大丈夫!
私が見た感じでは、
わらび餅とくるみ餅の区別つきませんから~(笑)♪
2010-09-02 Thu 11:18 | URL | りりり #-[ 内容変更]
女の大福(カスタード入り)もあるんですよ~。
男の大福のクリームチーズの方が好みでしたけど♪
2010-09-02 Thu 13:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
美味しいもの食べて胃袋満足すれば、経過がどうであれ結果オーライです(笑)
ハエポロさんがクリームチーズに巻かれて眠るなら、
あたしはあんこの海にダイブしようかな・・・(違)

そうなんです!大福とか切るとき結構気を使うんですよね~・・・お餅がグニュってなっちゃって。
褒めていただきありがとうございます♪
2010-09-02 Thu 13:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
だよね~?!
と、同意を求めてみる(笑)
これで美味しくなかったら自分を責めてるところだったよ・・・美味しくてよかった(笑)
2010-09-02 Thu 13:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
「うまいものには巻かれろ!」

そんなあやぼんさんには「もぢ」けだおん( ̄Д ̄;;
2010-09-05 Sun 14:45 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更]
くるみもぢ・・・ですね?(笑)
2010-09-06 Mon 12:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
