

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

十和田市現代美術館 野外芸術文化ゾーン

十和田市の官庁街通り歩道。
十和田市官庁街通り歩道 馬の蹄に装着する蹄鉄
馬の蹄に装着する蹄鉄が埋め込まれてます。
のまネコ サングラス


十和田市現代美術館
十和田市現代美術館 看板
館内に入らず、美術館前と野外芸術文化ゾーンを軽く見ていこうかってことに。
十和田市現代美術館 フラワー・ホース
あ!これこれ。色んな方のブログで見てたやつ!綺麗なもんだね~。
十和田市現代美術館 旦那くんと巨大な赤アリ
巨大な赤アリに戦いを挑む貧弱な勇者が約1名。
のまネコ パンチ


でっかいゴースト。
十和田市現代美術館 野外芸術文化ゾーン ゴースト


この人のお尻は美味しくありませんよ~?
十和田市現代美術館 野外芸術文化ゾーン 旦那くんと犬

何だろこれ?水が落ちてきてる感じに見えるけど・・・
十和田市現代美術館 野外芸術文化ゾーン 水滴?
とりあえず、キャッチ!してみる。
十和田市現代美術館 野外芸術文化ゾーン 水滴?をキャッチ
芸術と正反対のところにいる2人だもん。こんなもんです。
干物女 「ネタの伝道師・・・!」



馬と芸術の街、十和田市! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お出かけ | コメント:10 | トラックバック:0
2010-08-31 Tue 20:20 ∧top | under∨
<<花咲庵 くるみ餅、男の大福(クリームチーズ入り) | もつけだおん。 | 奉撰果匠みやきん 青森店 カリントまんじゅう 北からどでん、朝紫>>

この記事のコメント

馬の花衣装圧倒されるね(^^;;;)
でもって紅いアリに挑む勇者が旦那さまで
キャッチしているのあやぼんさん(☆o☆)??
めっちゃ足綺麗くねえ(*゚д゚*)??
2010-08-31 Tue 23:59 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
まぁ~~
可愛いサンダルですこと♪
館内に入らなくてもこんなに観れるものがあるんだ?
いいねぇ。ワタシも観てみたい!
2010-09-01 Wed 08:54 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
あつあつデートでしたね

人力車のお兄ちゃんはいませんでしたか?
2010-09-01 Wed 09:42 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更]
旦那さん!めっちゃオチャメ(爆)

いやいや十分アートですよ!
アーット驚いてます^^;
私も以前十和田美術館にいきましたが
まだまだ建造途中のモニメントもたくさんありました。
楽しいアートですよね♪


あやぼんさんスタイル良いっすね~~♪
バレーのトスをあげているようで
躍動感を感じますよ!(干物女には最高の褒め言葉????)
2010-09-01 Wed 10:21 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
貧相な?勇者(笑)が旦那くんで、キャッチしてるのがあたしです。
綺麗に見えたなら、それは写真マジック!綺麗とは真逆のところにいる女ですよ・・・(苦笑)
2010-09-01 Wed 14:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
館内に入らなくても十分楽しめたよ~♪
大人のあたし達でもワイワイキャーキャーしながら写真撮ったりして(笑)
2010-09-01 Wed 14:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あつあつ・・・ではないと思います(笑)
人力車のお兄さんいましたね~!観光に力入れてるなぁって感じでした。
2010-09-01 Wed 14:23 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
旦那くんに「何かポーズしてみて」って言ったら、こんなんなりました(笑)
外だけしか見てこなかったんですが、見て遊んだ~っていう充実感ありました。
干物女へのお褒めのお言葉、ありがたく頂戴致します♪
それにしても、アートだけにアーット・・・ヒョエ~!!(笑)
2010-09-01 Wed 14:28 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ナイスキャッチ!(笑)

館内に入らなくても充分楽しめるっていうのがいいですよね~
でも、館内に入るともっと楽しいよ~♪
2010-09-01 Wed 14:32 | URL | りりり #-[ 内容変更]
館内にも入ろうかと思ったんだけど、次の予定も入れてたんで駆け足で巡ってみました~。
次はゆっくり中に入って見学してみよっかな♪
2010-09-01 Wed 15:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
