

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

中華料理みんぱい 城東店 納豆チャーハン、油淋鶏定食

中華料理みんぱい 城東店
中華料理みんぱい 城東店 外観


メニュー
中華料理みんぱい 城東店 ご飯類メニュー
定食類も結構豊富。
中華料理みんぱい 城東店 定食類メニュー


納豆チャーハン(600円)
中華料理みんぱい 城東店 納豆チャーハン(600円)
実は、初・納豆チャーハン。納豆好きなわりに、今まで食べたことなかった。
中華料理みんぱい 城東店 納豆チャーハン アップ
ひきわり納豆が満遍なく。家でも作れそう。今度やってみようかな。
のまネコ 料理


油淋鶏定食(850円)
中華料理みんぱい 城東店 油淋鶏定食(850円)
で、でかい!噂には聞いていたけど、ここまでとは。
中華料理みんぱい 城東店 油淋鶏定食 油淋鶏
干物女 「大は小を兼ねる・・・?」
こんなゴロゴロした唐揚げが6個くらい入ってるんだもん。
中華料理みんぱい 城東店 油淋鶏定食 油淋鶏 アップ
こりゃ食べ応えある。女子だと食べきるのに一苦労だと思う。
他の人の注文聞いてても、半分以上の人が 「油淋鶏!」 の超人気商品。
のまネコ プルプル



成長期のスーパー腹ぺこ男子も大喜びだね! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(食事) | コメント:14 | トラックバック:0
2010-12-02 Thu 20:45 ∧top | under∨
<<シャロン洋菓子店城東本店 マロンデニッシュ | もつけだおん。 | しかないせんべい せんべいシュー(まめシュー)>>

この記事のコメント

毎日ブログみてます。大ファンです(^w^)
コメントみて、こんな感じかなぁと激しく想像してます(笑)

あやぼんさんの行ったお店も、どんどん行ってみたいです。
毎日楽しみにしてます☆
2010-12-02 Thu 21:31 | URL | あんよ #-[ 内容変更]
みんぱいの油淋鶏、サクサクじゅわっで美味しいですよね~(^^)
でも確かに大量ですよね…
うっかりこれにチャーシュー麺なんか付けてしまった日には…(涙目)
2010-12-02 Thu 21:42 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
納豆炒飯、家で作るけど
なーんか納豆臭くて あんまり美味しくない。(苦笑)
プロが作ったのを1回食べてみたいなぁ。
油淋鶏、すんごくサクサクしてそう~!
美味しそう♪
2010-12-03 Fri 08:25 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
はじめまして♪
コメントありがとうございます!

だ、だ、だ、大ファンだなんて・・・
有り難きお言葉にございます~!(照)
ブログにのせた記事に、あんよさんのお店巡りの参考になることがあれば幸いです♪
またいつでも遊びに来て下さいね~!
2010-12-03 Fri 09:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ボリュームがすごいのは噂に聞いていたんですけど、
いざ目の前にした途端、「旦那くん用に頼んでよかった・・・」
って思っちゃいました(笑)
何個か貰って食べたんですけど、衣がさっくりしてて美味しかったです♪
チャーシュー麺もすごいのですか?(ワクワク)
2010-12-03 Fri 09:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
自分で作ると、納豆がフライパンの底に焦げ付きそう?とか思って
今まで作ったことなかったの・・・
それに、納豆は白いご飯にかけて食べるのが一番美味しいって思ってたし(笑)
納豆チャーハンそれなりに美味しかったけど、
白いご飯に納豆の地位は揺るがない・・・(遠い目)
みんぱい行ったら、とりあえず油淋鶏食べてみて~♪
2010-12-03 Fri 09:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
こっちのみんぱいは行ったことないんだけど
もういっこのみんぱいによく行ってました。警察のほうの。
いつも納豆チャーハンだ。
それ以外食べたことないのよ。なぜか。

|д゚)<納豆チャーハンは納豆を一度洗うと作りやすいよ。

油淋鶏大好き~
城東のみんぱい前よく通るけど
今度こそ行くわっ
待ってろ!油淋鶏~!
2010-12-03 Fri 15:57 | URL | ままろん #-[ 内容変更]
油淋鶏・・・美味しそう・・・ジュル
衝撃的な美味しさですね!
お店違うと器も違うんですね。
見てたら食べたくなりました♪



2010-12-03 Fri 16:41 | URL | りりり #-[ 内容変更]
みんぱい、大好きです!
油淋鶏、たまりませんよね・・・。
こんな夜中なのに食べたい、食べれるわ、きっと~(^^)

私も納豆チャーハン食べたことなくて、3年前にみんぱいに行って食べてから好きになり、家でよく作ってます♪
2010-12-04 Sat 00:16 | URL | バーバママ #a2H6GHBU[ 内容変更]
八幡町のとこですね~?
場所は知りつつも、いつも通りすぎるばかりで・・・(苦笑)
何気に納豆チャーハンってみんぱいの人気商品だったり?
納豆を一度洗ってから作るですと?!ホエー!
粘りをとるってことなんですね~。勉強になります!
2010-12-04 Sat 12:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
自分で書いた記事なのに、見てるとあたしも食べたくなってくるもん(笑)
美味しかった~♪
今度は八幡町のお店の方に行ってみよ~っと♪
2010-12-04 Sat 12:45 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
夜中だからこそ食べたくなるってもんですよ~♪
食べちゃいけないっていうのが食べたくさせるみたいな(笑)
普段から納豆は好きで白いご飯にぶっかけて食べてるんですが、
納豆チャーハンは初めてでした。
今度家で試してみます♪
2010-12-04 Sat 12:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
弘前に憧れ、移住を夢見ているあみこです。いつもこのブログを楽しみにしています。

ミクシィのコミュでも「みんぱい」さんの名前をよく見掛けました。写真を見て次に弘前に行った時は是非行ってみたいです。


私はむつに住んでいます。タックンのケーキは私も好きです。
これから、宜しくお願いします。
2010-12-05 Sun 21:59 | URL | あみこ #-[ 内容変更]
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

みんぱいの城東も八幡町のお店も、
ご飯時はいつも混んでるイメージの人気店ですものね。
むつに行ったときにタックンで買ったシュークリーム美味しかったです♪
弘前も美味しいお店たくさんありますけど、むつも魅力的な町だと思ってます♪
またいつでもブログに遊びに来てくださいね~!
2010-12-06 Mon 14:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
