スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅虹の湖「虹の湖公園」 芍薬、虹の湖レストハウス いちごソフト

道の駅虹の湖「虹の湖公園」
道の駅「虹の湖公園」

敷地がめちゃめちゃ広いから、バーベキュー、パターゴルフ、何でもござれ。
道の駅「虹の湖公園」 案内
家族連れが、あっちこっちでキャッキャキャッキャ言うとりました。
道の駅「虹の湖公園」 コミュニティガーデン
むし暑いのに、子供はよく動き回るなぁ・・・と静観の構えのアラサー。
のまネコ サングラス


津軽ジェンヌさんのとこで、芍薬咲いてることを知って早速来てみたわけです。
道の駅「虹の湖公園」 芍薬-4
今まで全然気にしてなかったけど、芍薬あったんだね・・・しかも種類豊富。
道の駅「虹の湖公園」 芍薬-1
何事も知らないってことは損だ。
のまネコ 手をあげる


可憐な中にも存在感あるね。
道の駅「虹の湖公園」 芍薬-3
白は清楚な感じ。
道の駅「虹の湖公園」 芍薬-5
こっちは何だか豪華。
道の駅「虹の湖公園」 芍薬-2
まん丸な蕾も可愛らしい。
道の駅「虹の湖公園」 芍薬の蕾


立てば芍薬、座れば牡丹
道の駅「虹の湖公園」 芍薬と干物女
歩く姿は百合の花・・・
干物女 「歩くドクダミ女・・・!」
そうよ、あたしは湿った半日陰地に自生・・・って、コラー!
けしからん!実にけしからん!
のまネコ パンチ


虹の湖レストハウス いちごソフト(250円)
道の駅「虹の湖公園」 虹の湖レストハウス いちごソフト(250円)
暑いからね、喉を潤さないと!
相変わらずさっぱりしててうまい!
のまネコ 食べる


遊んで喉渇いたら、さっぱりソフトで一息入れましょう! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | ソフトクリーム | コメント:6 | トラックバック:0
2010-06-30 Wed 20:13 ∧top | under∨
<<青荷温泉へ向かう道中 | もつけだおん。 | 猿賀公園>>

この記事のコメント

芍薬のそばを歩くあやぼんさんを見ていたら
「らんらんら~らんらんら~」というハイジのあの軽やかな音楽が頭に流れてきました…♪
素敵っ
芍薬の蕾が一瞬たまなに見えてしまった私の方がきっと歩くドクダミ女です 笑
2010-06-30 Wed 22:02 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
津軽のハイジと呼んで下さい!スイスのお山は岩木山でってことで(笑)ブフッ
ピンクのキャベツ?!(笑)
昔、たまなのことを玉ねぎだとばっかり思ってたときがあった(笑)
2010-07-01 Thu 12:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
立てば芍薬、座れば牡丹歩く姿は百合の花からは
ほど遠い名前にスズランと使ってますが雑草に
近いアラサーのスズランです(笑)
私も色々、勘違い有りますよ。
2010-07-01 Thu 12:08 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
芍薬キレイですね^^
ソコ歩いてる百合の花もキレイですよ!^^♪
2010-07-01 Thu 15:05 | URL | りりり #-[ 内容変更]
雑草などとおっしゃいますな~!
勘違いも、人に迷惑をかけない程度のものであれば・・・いいんじゃない?ってことにしてます(笑)
2010-07-01 Thu 19:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
芍薬って、まじまじと見たの今回が初めてだったかも♪
褒めても・・・
ロールちゃんしか出ませんよ!(笑)
2010-07-01 Thu 19:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
