

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

みちのく小京都 角館 武家屋敷

盛岡をあとにして、向かった先は
秋田県のみちのく小京都 角館 武家屋敷ざ~ます。
角館 武家屋敷
残念ながらこの日は、雨ザーザー。
桜が咲いてる時期は、すごぉーく綺麗なんだよなぁ。


有名な青柳家の前でパチリ。
角館 武家屋敷 あやぼん
知ってた?この家を見学するためにはお金が必要なのよ。ほぅほぅ。
     ↓
旦那君とのアイコンタクトの結果。
     ↓
はい、ティッシュ!撤収!すばやく。


この後、とりあえず通りをブラブラしていたら、後ろでものすごい鈍い音が。

ゴッ!

うそんっ!
お土産屋さんの駐車場に入ろうとした車が、道路脇の水路に後ろタイヤがすぽっ。
顔文字 エエエエエエ


うちの旦那君も「前!前進んで!」ってな具合に津軽弁丸出し(笑)でお手伝い。
なんとか脱出いたしました。パチパチ~。


別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-08-20 Wed 20:57 ∧top | under∨
<<若がえりまんじゅう(お菓子の泉栄堂) | もつけだおん。 | 福田パン クッキー&バニラ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-21 Thu 12:57 | | #[ 内容変更]
ご無沙汰です~!こっちも読み逃げばっかりで(汗)
生クリームさんって、誰だべ??
お盆中に、こっちも仙台にって話が出てたんで
行動範囲というか行きたいとことか、かぶってますよね(笑)
2008-08-21 Thu 15:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
