

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

築地銀だこ エルムショッピングセンター店 薄皮醤油

築地銀だこ エルムショッピングセンター店
築地銀だこ エルムショッピングセンター店 「新参者」のコラボレーションたい焼(薄皮醤油)ポスター
干物女姉が、たい焼食べたいって言うので。
「カスタード食べる!」 「はい?薄皮醤油でしょ!」 阿部寛見てるし(違)
干物女 「暗い夜道は気をつけろよ・・・!」
干物女姉も、しぶしぶ了承。さすが、眼力王阿部寛!
のまネコ サングラス


ドラマは1、2回しか見てなかったけど・・・
築地銀だこ エルムショッピングセンター店 薄皮醤油(150円)
薄皮醤油(150円)
築地銀だこ エルムショッピングセンター店 薄皮醤油 中身
茶色の焦げがいかにも醤油って感じでいいじゃないの。
醤油を使ってるだけに、香ばしい生地。中に白玉も入ってる。
築地銀だこ エルムショッピングセンター店 薄皮醤油 断面
あんこは甘さ控えめ。
あんこ好きな干物女だけど、このたい焼きは生地が美味しかった。
のまネコ 食べる



6月末まで、1匹180円を150円にて販売中! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県五所川原市(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-06-22 Tue 20:29 ∧top | under∨
<<長尾中華そば こく煮干大盛り、あっこく麺 | もつけだおん。 | 滝の股川砂防ダム~浅瀬石川~滝ノ沢展望台>>

この記事のコメント

阿部さんにあの眼力とひっくい声で耳元でボソリと呟かれたら…
買います買います!!!
そういえば私も大判焼き、タイ焼と言ったら絶対カスタードを頼んでいたような 笑

予想もしない白玉パンチにびっくりです。
でもしっかり相性は抜群ですね♪
素のタイ焼も和ですが更に和の効いた味を体感してみたいです!!
2010-06-22 Tue 21:42 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
美味しそ~~♪
こんなコラボ鯛焼きがあったのね。
生地の美味しい鯛焼き、食べてみたい。
2010-06-23 Wed 09:29 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
新参者見てたー!
おもしろかったですよ!

阿部寛いつ並んでもたい焼き買えなかったよね(笑)
白玉入りのたい焼きおもしろいね~
食べてみタイ♪

2010-06-23 Wed 11:03 | URL | りりり #-[ 内容変更]
わぁも普段はカスタードラブなんでそっちに走りがちなんだけど、
今回ばかりは阿部寛の眼力の前に成す術もなく・・・(違)
一匹に白玉2個入ってたっけかな?いいアクセントになっててウマーでしたよ♪
2010-06-23 Wed 13:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
確か、6月末までの販売だから、今週末にでもエルムにGoしちゃって~♪
甘いのとしょっぱいのが共存してるたい焼きってことになるから、ある意味一度で二度美味しいってことかも?(笑)
2010-06-23 Wed 13:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
新参者見てたのね~。
わぁは最初の1、2回しか見てなくて(汗)
あれ見てると、事件よりも人形焼とかたい焼き食べたくなる(笑)
白玉入りたい焼き、美味でございましたよ♪
2010-06-23 Wed 13:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
こんにちは~
新参者、見てましたね、おいらも。
本当に生唾ごっくん物だったよ~おぃら的にはこのブログが生唾ですが・・・v-433

エルムに売ってるのね?気になるなぁv-10たいやきは皮が大事じゃない!平賀イオンタウンのたいやき屋サン、時々切り取った耳をもらえるのがウレシイよね!

以前「〇〇匹ください」と言ってた人に妙に反応、気になるのはおぃらだけ?おやつでも魚だから「匹」なんだべが?
2010-06-25 Fri 10:10 | URL | りみ #-[ 内容変更]
銀だこのとこになら売ってると思うから、
ここらへんだと、エルムかサンロード青森のとこかな?
平賀のイオンでたい焼き買ったことあるけど、耳貰わなかった・・・
ください!って言わないと貰えないのかな~。
今回買うときも、1つって言おうか1匹って言おうか
実はちょっと迷ったんです(笑)
結局、1つって言ったけど(笑)
2010-06-25 Fri 12:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
