

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

食事処 味喜や まぐろ切落し刺身とメヌキ西京みそ漬焼定食、カンパチかま・かぶと焼セット定食

食事処 味喜や
食事処 味喜や 外観
お魚気分のときは、大好きな味喜やへ。
のまネコ ♪


来るたびに楽しみな日替りランチメニュー。
食事処 味喜や 日替りランチメニュー


まぐろ切落し刺身とメヌキ西京みそ漬焼定食(700円)
食事処 味喜や まぐろ切落し刺身とメヌキ西京みそ漬焼定食(700円)
お刺身も焼き魚も一緒に味わえるなんて幸せ。
食事処 味喜や まぐろ切落し刺身とメヌキ西京みそ漬焼定食 まぐろ切落し刺身
まぐろ切落し刺身、柔らかくてうまっ!
食事処 味喜や まぐろ切落し刺身とメヌキ西京みそ漬焼定食 メヌキ西京みそ漬焼
西京みそ漬、ご飯が進む。大根おろしと一緒に食べると尚うまい。
のまネコ ご飯


カンパチかま・かぶと焼セット定食(680円)
食事処 味喜や カンパチかま・かぶと焼セット定食(680円)
かまとかぶとが一緒でいいんですか、いいんです。ほんと美味しい。
食事処 味喜や カンパチかま・かぶと焼セット定食 カンパチかま・かぶと焼
旦那くんは、箸を置いて手でかぶりついてました。
干物女 「野性の証明・・・!」
なのに、目玉のとこは箸でほじって横に寄せるチキンな一面も。
のまネコ ガラッ ピシャッ


食後は、りんごジュースとアイスコーヒーで。
食事処 味喜や アイスコーヒー、りんごジュース
はぁ~、世は満足じゃ。
のまネコ 手をあげる



魚で良質なたんぱく質を摂りましょう~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(食事) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-10-05 Tue 20:28 ∧top | under∨
<<海の駅わんど 花田商店 鯵ヶ沢の揚げせんべい | もつけだおん。 | サンマルクカフェ サンロード青森店 ミルクロ>>

この記事のコメント

味喜や、ウマー!!!ですよね☆
だいすき☆お魚ヘルシー☆
仕事暇な日はお昼行ったりしてます。
同僚曰く、味喜やさんのアイスコーヒーもお気に入りらしいです。
2010-10-05 Tue 23:24 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
えええっもしかして
あやぼんさん
西京漬け好きなん???????
私も大好物なんですよ~!!!!!!
大根おろしかけるとまた好いんだ~___φ(゚ ー ゚ *)メモメモ
しかしながら魚の趣味まで一緒だなんて~(^^;;;)//
2010-10-05 Tue 23:31 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
メニュー表、
相変わらず目移りするようなラインナップ。。。
そしてお料理も美味しそうだぁ~!
また行きたくなってきた。(笑)
2010-10-06 Wed 07:59 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
味喜やいいっすよね~♪
お値段手頃だし、何より日替わりランチの種類が多いのがいい!
コーヒー苦手なオコチャマ舌なので、いつもリンゴジュース頼んでます(笑)
2010-10-06 Wed 13:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
特に西京漬を意識して食べたわけではなかったけど、美味しくいただきましたよ~!
西京漬と言えば、サーモン西京漬とかも美味しいですよね♪
2010-10-06 Wed 13:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ツボ鯛焼定食も迷ったんだけど、刺身付きに負けたよ・・・
ここまで日替わりが豊富な店もそうそうないよね。
お金が続くなら、毎日でも通いたい(笑)
2010-10-06 Wed 13:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
味喜やー!
いつ見ても迷うメニューですね^^

先日、味喜やの前まで行ったんだけど、
急用入り、食べずに急いで帰りました(涙)

もう迷わず1度で行けますよ♪
2010-10-06 Wed 13:43 | URL | りりり #-[ 内容変更]
何にしようかな~って悩んでる時間が至福のときなんですよね♪
りりりさんの好きなマグロは代わりに食べておいたよ(笑)
2010-10-06 Wed 14:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
