

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ブルーウッズベーカリー パンプキン、コロン、クリームパン

ブルーウッズベーカリー
ブルーウッズベーカリー 外観
ちょうどお昼時だったから、店内の飲食スペースで
買ったパンを広げて食べてるお客さんがいました。カフェオレ無料だしね。
のまネコ ジャンプ


パンプキン(136円)
ブルーウッズベーカリー パンプキン(136円)
かぼちゃの皮まで使ったかぼちゃペーストを載せて焼き上げられてます。
ブルーウッズベーカリー パンプキン 断面
中は、滑らかなかぼちゃペーストがたっぷり。美味しい。
のまネコ 食べる



コロン(73円)
ブルーウッズベーカリー コロン(73円)
デニッシュ生地の真ん中に切れ目が。
その中には、ピーナッツクリームが塗ったくられております。
ブルーウッズベーカリー コロン 断面
ピーナッツクリームの濃厚加減がたまらん!
干物女 「コッテリーナ・・・!」
73円ってお値段も嬉しいじゃないの。
のまネコ モジモジ


クリームパン(73円)
ブルーウッズベーカリー クリームパン(73円)
お買い得品コーナー?に置かれてたクリームパン。
ブルーウッズベーカリー クリームパン 断面
たまごの味が強めのしっかりしたカスタード。
のまネコ 手をあげる



ここのパン屋さんに来たら、まずはお買い得品コーナーをチェック! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-09-30 Thu 20:25 ∧top | under∨
<<世界遺産 白川郷 合掌造りの茶屋 いっぷくちな 飛騨牛コロッケ | もつけだおん。 | 石崎弥生堂 縄かりん糖>>

この記事のコメント

パンはモチロンですが・・・





カフェオレ無料


無料・・・それもコーヒーじゃなく
カフェオレ!
そそられる~~~
2010-09-30 Thu 09:12 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
オモシロブログにたどりつきました。
blogセンス良すぎ!
これからもちょこちょこおじゃましますので宜しくお願いいたします。
2010-09-30 Thu 21:19 | URL | イシダファミリア #-[ 内容変更]
美味しいパンやベーカリー屋さんの
記事を読むだけで幸せに浸る私が
可愛く思えてしまった(爆)
何処までもパン馬鹿やねん(笑)
かぼちゃの皮の部分の味が気になるよ~(^ц^ )
2010-09-30 Thu 23:38 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
カフェオレの他にも、レモンティーとかもあったような・・・?
不確かな記憶ですいません(汗)
2010-10-01 Fri 14:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

お褒めの言葉をいただき嬉しく思います。
こういうことがブログを続ける力となるのでしょうね♪
またいつでも遊びに来てくださいね~!
2010-10-01 Fri 14:10 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ただでさえ好きだったものが、ブログを始めたことによって
もっともっと深みにハマっていくのですよ・・・ヌフフ
かぼちゃの皮の部分の味ですか?
ん~と・・・普通にかぼちゃだったと思います、たぶん(爆)
中のペーストの方が主張してたから、そっちに気を持っていかれてました(笑)
2010-10-01 Fri 14:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ユニバのパン屋さんで遅い時間に割引のパン買ってから、
普通の値段で買えなくなりました(笑)
好きなパン残ってないこと多いんだけど・・・(泣)

コロンにかぼちゃの皮ごとペースト塗ったくり(笑)も合いそう♪
2010-10-01 Fri 14:29 | URL | りりり #-[ 内容変更]
それが割引の恐ろしいところ!わかる~!(笑)
好きなパンじゃなくても、割引されてたりすると
食べてみるかって気持ちになったりするし、
食べてみたら意外と美味しかったってこともあったりするから止められない(笑)
2010-10-01 Fri 14:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
