

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ブーランジェリーFour クルミパイ、プチバナナ、塩キャラメルラスク

弘前市亀甲町 ブーランジェリーFour
ブーランジェリーFour 外観

クルミパイ(220円)
ブーランジェリーFour クルミパイ(220円)
「ホールで買っちゃおうかな」 という旦那くん。
ふむ、気持ちは分からんでもないが落ち着きたまえ。
干物女 「胃袋の呪縛・・・!」
気に入ったものは、しつこく食べ続ける癖が・・・
のまネコ モジモジ


プチバナナ(70円)
ブーランジェリーFour プチバナナ(70円)
さくさくパイに、チョコクリームと輪切りのバナナ。
ブーランジェリーFour プチバナナ 断面
小さいからと侮るなかれ。チョコクリームが濃厚でいい仕事してます。
のまネコ 手をあげる


塩キャラメルラスク(120円)
ブーランジェリーFour 塩キャラメルラスク(120円)
レジ前に並べてあったラスク。気になって買ってしまうじゃないの。
ブーランジェリーFour 塩キャラメルラスク 中身
塩キャラメルと言われると「ん?」って気もしなくもないけど、
味が染み染みで濃い感じがいい。
のまネコ 食べる



カレーパンもミートパイも売りきれ・・・(涙) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-10-22 Fri 20:24 ∧top | under∨
<<チロルチョコ 秋のプチデザート(アップルパイ、モンブランロール、オランジェ) | もつけだおん。 | 川村精肉店 メンチカツ、オリジナルコロッケ、コロッケ>>

この記事のコメント

ふぉーーー!クルミパイ!
見ただけでまた食べたくなった。(笑)
ホール買いしそうな旦那さんを阻止するなんて
大人だわ~。
塩キャラメルラスクもいいね~。
そんなのがレジ前にあったら
ワタシも食いついてしまいそう。
2010-10-22 Fri 21:35 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
きゃ~♪焦がしたような塩キャラメル塩キャラメル(*´д`*)あうあう
胃袋の呪縛って怖いよねえ(笑)
私も止める人がいないと
塩キャラメルラスクは全部せしめちゃう(^^;;;)
2010-10-22 Fri 22:41 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
クルミパイとプチバナナ、お土産にしてもウケがいいっす!カレーパンもミートパイも売り切れでしたか・・残念。ちょーうまいですよ!
今月はまだ行ってないので、そろそろ行かなきゃなぁ~♪
2010-10-22 Fri 22:51 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
同じく、気に入ったものは、飽きるまで食べます^^
ホール買いしてみたいわ~♪
2010-10-23 Sat 11:08 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ここに来たら、とりあえずクルミパイは買いだよね。
あたしもホール買いしたいんだけど・・・
ナッツ系食べ過ぎると、次の日吹き出物がすごいことになっちゃうのよ~!(涙)
2010-10-23 Sat 18:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
味染みてまっせ~!って言わんばかりの色ですよね♪
この日の塩キャラメルラスクはあたしでラストでした。ムフフ
2010-10-23 Sat 18:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ここのクルミパイ、お土産でもらったなら
その場で小踊り確定っす!(笑)
プチバナナも小さいながらに、チョコの濃さが主張してて美味しかった~♪
2010-10-23 Sat 18:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ホール買いしても、りりりさんが食べようとしたときには
あと一切れしかないじゃん!ってことになってたりして(笑)
美味しいから家族争奪戦間違いなし♪
2010-10-23 Sat 18:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
