

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

パティスリーフランセーズ カトリーヌ コルネ(カスタード、チョコ)

さくら野百貨店弘前店 弘前パティスリーセレクション
さくら野百貨店弘前店 弘前パティスリーセレクション 販売スケジュール
スイーツのセレクトショップ。曜日ごとに、5店舗のケーキが並んでます。
のまネコ ジャンプ


パティスリーフランセーズ カトリーヌ コルネ(カスタード)(110円)
パティスリーフランセーズ カトリーヌ コルネ(カスタード)(110円)
滑らかで甘すぎないカスタードと、さっくさくの生地が合う~。
のまネコ 食べる


コルネ(チョコ)(110円)
パティスリーフランセーズ カトリーヌ コルネ(チョコ)(110円)
チョコクリーム、とってもクリーミー。もちろん生地はさっくさく。
茂森町にあるお店に行ったことないから、そのうち行ってみなくっちゃ。
のまネコ 手をあげる



パリ亭のパリパリコルネと同じくらい好みな味! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(スイーツ) | コメント:12 | トラックバック:0
2010-11-02 Tue 20:33 ∧top | under∨
<<ロッテ 冬のチョコパイ ほろにが仕立て | もつけだおん。 | さすがとんかつ かつ美亭 とんかつ定食(小)、海老チキンロール定食>>

この記事のコメント

ほぅほぅほぅほぅ
パリ亭のパリパリコルネと同じくらい好みとな!
この茂森町のお店、ホールのケーキは1回だけ食べたことあるんだけど
コレも美味しそうね♪
アップルパイも食べに行きたいと思ってたお店なのだ~。
2010-11-02 Tue 21:39 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ここここれが110円??!
正直に食べたいと思いました。。
溢れだすもったりチョコ、カスタードのクリームにそそられます…
これはこれは是非一度足を運んでみなくては~
2010-11-02 Tue 22:17 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
ここ、家から近いっす!
かわいい外観のお店で、アップルパイも美味しいですよ☆
いらっしゃったついでに我が家でお茶していきません?(笑)
2010-11-02 Tue 23:37 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
うわぁぁこの滑らか過ぎるカスタード濃厚で美味しそう~(- ◇、-*)
サクサク感も伝わりますわ~((o〃∇〃))o
私はフジパンのきなこもちケーキがこっちでも
販売されるようになったので即効買いましたわ(^^;;;)b
2010-11-02 Tue 23:57 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
わぁーーー!食べたいーー!
カスタード美味しそうーーー♪
今日・・・水曜日?
出店してない・・・(涙)

朝から日曜日と勘違いしてました!・・・
2010-11-03 Wed 15:26 | URL | りりり #-[ 内容変更]
パリパリコルネには申し訳ないけど、
ちょっとした浮気心が芽生えそうになってしまったよ・・・え?(違)
これは一度、お店の方にも足を運んでみなくては♪
他のケーキはどんなのがあるのか気になるしね。
アップルパイも売ってるのか。ほほぅ・・・
2010-11-03 Wed 17:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
110円は嬉しいですよね~♪
端からかぶりついたときに、もう片方の端から、
クリームがムニュっと顔を出すわけですよ!
「ありゃ~♪」なんて言いながら、もう片方の端っこを食すと(笑)
2010-11-03 Wed 17:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
かわいい外観のお店などと言われたら、期待度MAXボルテージです!
早いとこお店を訪問してみなくては。
ぱこさんのお宅でお茶をいただけるとなったら、
緊張のあまり鼻からお茶を飲んでしまうやも(爆)
2010-11-03 Wed 17:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
きなこもち、そちらでも販売するようになりましたか~!
お味はどうでした?
あ、感想はももさんのブログに書かれてるかな?
後で遊びに伺いま~す♪
2010-11-03 Wed 17:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
弘前来る用事があったら、チラっとさくら野寄ってみてね~!
週末は置いてあるから大丈夫♪
2010-11-03 Wed 17:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
こんにちは~
茂森のお店には何回か行ってプリンやらコロネやら・・・
とてもオシャレ~って感じがしましたね!
カウンター席があって窓の外を見ながらお茶してたお客さんがいました。コロネはリーズナブルだから学生さんも立ち寄ってた気がします。
そうそう、パリ停のコロネも外せないよね!
2010-11-04 Thu 12:32 | URL | りみ #-[ 内容変更]
イートインスペースもあるのですか!ほほぅ。
かわいい外観だとか、オシャレだとか言われちゃうと
行かずにはおれないですね~!
パリ亭のパリパリコルネ、昔っから好きです♪
今はマロンのコロネもあるらしいですよ~。
2010-11-04 Thu 15:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
